あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日!

004.gif土曜日、出かけててオンするのが遅くなりました><
それは、「いとこ会!」がありまして、年に2回ほど003.gif10人で焼肉を食べに!^^v
土曜日!_c0149247_21122410.jpg
で、なんで焼肉かは、前作のオンラインの「徹 刑事」(リアル友)のお店です。うまかった~~~^^v
土曜日!_c0149247_2119361.jpg
徹 刑事に「PS3を早く買い!」と言うと、「パチンコで儲かったら買うわ~!」って・・・でもかなり月日が経っています><「もう何台買えた?」聞くと「10台ほど買えるかも!」って、大笑いwぷぷぷぷwこんなものよねぇ~~~><

                          やぶ刑事
 
 最近、肉を食べる量がめっきり減った・・・><昔はもっと・・・
by yabudeka | 2008-05-25 21:31 | いろんな出来事