あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作りました^^v

 今回!こんな物を作りました^^v

作りました^^v_c0149247_17534.jpg

作りました^^v_c0149247_175035.jpg


作ったと言っても100均で売ってるホワイトボードに使うマグネットシートと木材買ってきて

作った簡単な物ですけどねぇえ~~~~^^笑

作りました^^v_c0149247_1145829.jpg

こんなやつね!(525円なり!)

これは、魚を写真に撮った時に、こんなのがあればいいなぁ~って、

前々から思ってて探してたけど、たとえば木製のサイコロ状に数字、年、月、日があって

日付が変えれるやつあったでしょ?あれを探してたんだけど見つからなくて・・・

で、100均で数字のマグネットを発見して「これでできるんじゃねぇ?」みたいなチャラ男みたいな言葉が

「頭の中で浮かんできた訳で、父さん!僕は天才じゃないかと思われ」(ここは、北の国からの純のセリフまわしで楽しんでくだし^^)そうすれば、さだまさしさんの歌声が聞こえてくると思われ♪

話が・・・それすぎ・・・

で、完成した訳で        ラ~ラ~~♪ラララララ~~~ラ♪

                    やぶ刑事

次回から、魚が釣れれば登場いたします^^v

みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2012-01-15 01:41 | 刑事ホームページ