あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう手を出してしまった!

 とうとう 「スマートフォンに!」

散々悩んだあげくに変えました!

ドコモ F906i を 3年使って故障してないけどドコモポイントも貯まってるし思い切って「スマホに」

 F906i は、防水機能がなくて、釣りによく行く私としては、防水機能が欲しくて

6月24日発売だった!「MEDIAS WP N-06C」 

とうとう手を出してしまった!_c0149247_1048585.jpg


いやぁ~~w新しい物は、いいねぇ~~~^^v

説明書見てイジクリまわして苦戦しております・・・><

 指でタッチするのがイマイチ難しいく「なんでやねん!なんでやねん!」を、連発しております><

そのうちに、指でかっこよく使いこなせる日がやってくる事を願ってイジクリまわしたいとおもいます。

                       やぶ刑事

 今日の「ひまわり!」

 
とうとう手を出してしまった!_c0149247_104912100.jpg


8~9センチくらいかな~~~?

だいぶまっすぐ「シャキッ」っとしてきたよ~~~^^v





みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2011-06-26 10:52 | 刑事ホームページ