あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなじみY氏と!

2010.12.11,12日

釣りに^^v

おなじみのY氏と、磯釣りに行ってまいりました^^v

10日の夜から和歌山にw道中何事も無く午前3時到着!

11日!

少し寝て起きてみれば雨・・・><

行く前からの雨はヘコミます;;

午前8時頃から釣り開始!

風が「ビュービュー」強い><そのせいか波も出て釣りにならないくらい・・・;;

満潮9時!足元に波を受けながら頑張って釣りするが、小さいグレ、外道しか釣れず・・・

その後、雨が降ったりやんだり風は強く諦めかけた15時頃wやっと釣れました^^v
おなじみY氏と!_c0149247_19154193.jpg


30センチwいや~~~w本当に「うれし~ぃ^^」の一言^^v
おなじみY氏と!_c0149247_19165329.jpg

雨が、ものすごくて釣りを中断するほど・・
その後、Y氏もグレを1匹釣り、終わってみれば28~38センチを合計6匹^^V
おなじみY氏と!_c0149247_19235392.jpg


これで、お土産は確定!明日は気楽に釣りが出来るぅ~~~w


12日!

1時間遅れの9時に釣り開始!

昨日と違って、天気が良く波もなく風もそれほど吹いてなく釣りやすい状態^^!

天気予報では前日より4度低くなるようなことを言っていたけど着こんでいるせいか「暑い暑い」汗をかくほどでした><


12時頃にようやく1匹目!

まるまる太った35センチの良型^^Vなんか俺の顔も、まるまるしてるような・・・
おなじみY氏と!_c0149247_19194388.jpg


その後、外道は釣れるがグレとよべるサイズが釣れるず4時間ほど経過したときY氏に!

32センチのグレが!!
おなじみY氏と!_c0149247_19205016.jpg


17時に終了! 32~35センチ3匹w
おなじみY氏と!_c0149247_19244563.jpg


二日間で、7匹wY氏2匹の合計9匹!上出来です^^v

今日は、魚すきwお造りにして美味しく頂ます!釣り最高!グレ最高^^v

                  やぶ刑事




みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2010-12-13 19:25 | 刑事ホームページ