あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成22年2月22日!

今日は、平成22年2月22日!で、2並び!

実は兄貴の子供が誕生日で、「2並びやな^^」って、話になって「そういえばJR西日本が記念切符」って話になり、そして今日買ってきました^^!(今まで切符なんて気にしたことなかったけど・・・)

平成22年2月22日!_c0149247_20353928.jpg


写真を見てもらって解ると思うけど「0500」

法隆寺駅 限定500枚だったらしく(そんなの知らなかった!)

家を8時過ぎに出て駅の切符売り場に(特設会場?)

俺)「すいません!記念切符」10枚ください!」
駅員)「7枚しか無いんです。すいません」
俺)「えっ!」

のん気に構えてた><運が良いのか悪いのかNO、500!(頼まれてて10枚ほしかったけど・・・)ま、無いよりまし^^v良かった良かった^^v

                     やぶ刑事

みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2010-02-22 20:58 | 刑事ホームページ