あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商売繁盛で、笹もってこい!

 1月10日  十日戎に行ってきました(関西方面の商売の祭りかな?)「商売繁盛で笹もってこい」って聞いたことないかな~?
吉本の芸人さんなんかも、来てるよ!
商売繁盛で、笹もってこい!_c0149247_21281428.jpg

ものすごい人でした~!!日曜のお昼に今まで行った事ないから、「びっくり!」人の波に押される押される><「今宮戎神社です」
商売繁盛で、笹もってこい!_c0149247_2132388.jpg
商売繁盛で、笹もってこい!_c0149247_21332753.jpg

お参りした後に、「出店」またこれが楽しみなのよね~^^
あれやこれや食べ歩いたりねぇ~^^
商売繁盛で、笹もってこい!_c0149247_21375898.jpg

兄貴の子供が金魚すくい!二人とも結構うまいよ~30匹くらいすくってたよ~^^!
商売繁盛で、笹もってこい!_c0149247_2142169.jpg

べる&ちょびー、ハクちゃんは、これに見覚えあるんじゃない?ぷぷぷぷw
商売繁盛で、笹もってこい!_c0149247_21435082.jpg

みなさん!今年も宜しくおねがいします^^!

                  やぶ刑事

みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2010-01-12 21:45 | 刑事ホームページ