あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:やぶ刑事 ( 104 ) タグの人気記事

夢!

夢!買ってきました!
15000円で、3億+2億=5億^^vふふふふっw当たるとえぇけどなぁ~笑
でもまぁ~買わないと当たらんしねぇ~!大阪の難波にある高島屋の売り場で購入!人いっぱい!みんな夢を買いに来てた^^vで、その後、電気街をウロウロと!ドコモの携帯(905シリーズ)を見に行ったけど、これがどこにもない><凄い人気なの・・・・?それとwii fitも売り切れ完売!って、これもまた凄い人気みたい!久しぶりに長時間歩きました><
夢!当たりますように!パンパン^^v
                        やぶ刑事
c0149247_01233.jpg

by yabudeka | 2007-12-10 00:03

Y氏!再び!Pズラ?

和歌山に友人 Y氏と釣りに行ってきました^^v
釣果は、グレ(メジナ)32,33センチ・・・ets  Y氏は・・・><ドマイ
今日、グレを煮付けてたべました!やっぱりグレはウマイ!!
釣り最高~~~~また行くでぇ~~~~~~~~~~~^^v
c0149247_23121.jpg

 Y氏が、Pズラ信者に!ぷぷぷぷっw
c0149247_2325292.jpg

by yabudeka | 2007-12-03 23:08 | 釣りv^^v

みんごる撮影会

c0149247_23533260.jpg
c0149247_235423100.jpg

今日は、みんなで撮影会!ん?レノア刑事が!ゆ!ゆ!幽霊化!?
 
 ロビーでワイワイしてら、急に「回線エラーのためサインアウトしました」って、それから何回もオンにチャレンジしたけどオンできず・・・><どうなってるんだ~~!あぅ><
by yabudeka | 2007-11-22 00:07

ブログデビュー^^v

あ~~っ!テストwテストw只今、ブログのテスト中!
ん?これで、できてるの?ん?ま、とりあえず画像も貼り付けて送信してみるかぁ~~!
c0149247_193517.jpg

by yabudeka | 2007-11-16 01:14