あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:みんゴル ( 68 ) タグの人気記事

今日!とうとう手に入れました^^v
念願のG2入賞!17回目の挑戦で、ようやく入賞^^vいやぁ~~嬉しいのなんのって!本当はヤケクソで20回出てG3に落ちてからG3で入賞を狙おうなんって考えていました><17hを終わった時点で、入賞は確実な位置に!そこで、わざと落ちて20回入賞なしでG3に行くか、この貴重なG2入賞1回で、欲しいアイテムが貰えるかどうか><
その1回に賭けました!「運が^^!」とうとう欲しかった連れて歩けるアイテムを!本当に良かったぁ~~~^^v

                      やぶ刑事

でも、「お化け」が、欲しかった・・・
c0149247_2138885.jpg

by yabudeka | 2008-08-23 21:39

とうとう・・・

1年以上暖めて来たG3を、とうとう卒業~~~><入賞4回で、やっとの思い出のG2昇格><これからのG2での厳しい試練が・・・ファミ通コラボのアイテムが欲しいのに・・・
c0149247_167595.jpg
こぇ~~;;
by yabudeka | 2008-08-16 16:09 | みんゴル

ひさしぶりぶりに^^!

ひ!ひ!ひさしぶりに!「アルバ!」 きたぁ~~~~~~~~~^^!

みんなと、ストしてる時に出ると、一味ちがった興奮が!

とにかく「うれしぃ~~~^^v」で、思わずブログにアップしました^^v
c0149247_4272917.jpg


昨日で、みんゴル5!が1周年で、刑事&友も多くオンラインして、みんなで

楽しくワイワイしました^^v
c0149247_4284518.jpg


みなさん!これからも、末永く楽しくワイワイ行きましょう!よろしくです。

                      やぶ刑事
by yabudeka | 2008-07-27 04:30

あのコースで!

オセアニアで「アルバ出たぁ~!」うれし~^^v
でも、これにはいろいろとありまして・・・><
この前に、同じコースをダミアン、ももちゃ、グラちゃと4人で回ってたわけですが、何ホール目かで、時間切れで落ちてしまい><みんなが落ちてきてくれて、もう一度やり直してすぐにアルバが出たわけで;;みんなから「えぇ~!」って空気が・・・ぷぷぷぷ><
でも、うれしかった!
c0149247_1951118.jpg

by yabudeka | 2008-05-18 19:51

5000円が!!!

今日もパチンコにいってきた^^v
パチンコに行く途中で、ガソリンを!負けてお金が無くなる前に入れておいた方が言いと思い^^vふふふ
いざ!パチンコへ!で、エヴァの前で、さっきのガソリンを入れたお釣りの5000円を!っと、あれ?え?5000円が無い!!慌ててポケットを探すけど無い!ない!ナイ!nai! 車に戻って探すけど無い!どこぞに落とした><それともガソリンスタンドがセルフだったから、小銭だけとって、5000円札を取るのを忘れたのかわからない><そのあとエヴァ打つのも気が・・・あぅ;;
でも、神様は居るのです!4000円で暴走モードに^^vシンクロ率80%まで^^!その後現金1万円使って別の台で5連ちゃんしました!神様っているのねぇ~^^v
換金36400円!ガソリン代無くした5000円で1万円パチンコ代14000円で差し引きして、12400円勝ち!^^v無くした5000円は悔やむけど、「よし!」と言う事にそておこう^^V
                          やぶ刑事
by yabudeka | 2008-04-24 23:39 | パチンコ
ダミアン^^vグレ釣ったどぉ~~~~~^^v
夜中の1時半に家を出てすぐ、JRを超える高架道路の上りでいきなりスリップw「ヒヤッ><」その高架の真中で車2台が止まってた「こぇ~~!」大阪のY氏の家の近くでスリップwここでも「ヒャッ><」高速道路の凍結を乗り越えw和歌山に朝5時半頃到着^^v準備を済ませて「釣りに出発!」エンジンをかけようとしたらバッテリーあがり><え?3時間走ってきたのに?なぜ・・・?そんな苦労を乗り越えやっと手にしたこの「グレ!」じっくり味わっておくれやす^^v14日に届く予定!ちょっとしたバレンタイン?(笑) 次回!単チェ君!こう!ご期待!
c0149247_22261281.jpg
10日(初日)グレ38、37センチ! Y氏 34センチ^^v
c0149247_22295582.jpg
11日(二日目)グレ32センチ! Y氏 38、36センチ^^v
c0149247_22372773.jpg
c0149247_22375521.jpg
Y氏グレを手に「ニンマリ!」やばい!Pズラ相当気にいってるw(笑)
c0149247_22232671.jpg

 Y氏の奥さん(K子ちゃん)が気を使ってくれたバレンタインのチョコ^^v
Y氏とK子ちゃんは中学の同級生!だからよく知ってる!たぶんこのブログを鼻をほじりながら見てくれてると・・・笑wぷぷぷぷwありがとね^^v
 右は以前、話してた「アロエ軟膏」これを塗るとスコアーがアップ???
by yabudeka | 2008-02-12 22:50

みんごる撮影会

c0149247_23533260.jpg
c0149247_235423100.jpg

今日は、みんなで撮影会!ん?レノア刑事が!ゆ!ゆ!幽霊化!?
 
 ロビーでワイワイしてら、急に「回線エラーのためサインアウトしました」って、それから何回もオンにチャレンジしたけどオンできず・・・><どうなってるんだ~~!あぅ><
by yabudeka | 2007-11-22 00:07

ブログデビュー^^v

あ~~っ!テストwテストw只今、ブログのテスト中!
ん?これで、できてるの?ん?ま、とりあえず画像も貼り付けて送信してみるかぁ~~!
c0149247_193517.jpg

by yabudeka | 2007-11-16 01:14