あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:みんゴル ( 68 ) タグの人気記事

今日の ひまわり!

  今日の、「ひまわり!」

 17日で、一ヶ月になります^^!

c0149247_21474996.jpg


7センチ程だけど、こんなものなのかな~?

約60日で草丈25センチ位で、開花って書いてるからこんなものなかな?

なんか、「ひまわり」って言うと、人の背丈くらいって、イメージがあるから

いくら「ミニひまわり」と言ってもと「小さいな~」と、思ってしまいます・・・><

もうしばらく様子をw^^w

                  やぶ刑事

 上の写真に、昆虫が、いるの見えるかなぁ~?

ズームアップw

c0149247_21532651.jpg


ベランダに置いてあるんだけど、こんな小さい「カマキリ」が^^wどこからやってきたのか!ぅなw



みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2011-06-15 22:01 | 刑事ホームページ

今日の ひまわり!

 高さはそれほど変わってないけど

 葉の枚数が増えて大きくなりました^^

c0149247_21512483.jpg


みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2011-06-03 21:51 | 刑事ホームページ

ひまわり^^w

  今日のひまわり!

約5センチくらいに成長しました^^v
c0149247_22211240.jpg


               やぶ刑事

 プレイステーション・ネットワークが、ようやく明日からできるように^^!

でも、オレのPS3は修理中です・・・あぅ;;

みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2011-05-27 22:24 | 刑事ホームページ

CMに、つられて^^w

マクドナルドのCMに、つられてしまいましたw

今、CMでやっている「コカ・コーラグラス」これ結構いいよ~~~^^

350mlのコカコーラ缶と一緒の大きさで、思っていたよりも、ガラスの厚みもあり重量感もあるw(これくらいのグラスを買うとおもったら300円はするんじゃないかなぁ~~~)
c0149247_11584737.jpg


3セット購入^^v(もちろん一人で食べるんじゃないよ)ぷぷぷぷw

どう?ハクちゃんwもう買ったの?ぷぷぷぷ^^w

                   やぶ刑事

今日の「ひまわり」

c0149247_1224414.jpg


昨日は、「チラッ」見えていたけど今日は1センチ程になってました^^!

みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2011-05-22 12:04 | 刑事ホームページ

出たぁ~~~^^!

カミーユwかっつw

出たよ~出たぁ~~~^^

四日目にして、芽がでたよ~~~w

c0149247_20525298.jpg


いやぁ~なんんか嬉しくて^^

種を植える事、自体が小学校にアサガオを植えた時以来じゃないかとwぷぷぷぷ^^

なんかワクワクしております^^v

                  やぶ刑事




みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2011-05-21 20:53 | 刑事ホームページ

ミニひまわり小夏!

なんとなく、「ミニひまわり」を、植えてみましたw

100均で、種、鉢を買ってもうた!(なんとなく買ってもうた^^)
c0149247_21242328.jpg


17日に種植えw

ちょっと、楽しみにしておりますぅな^^v

                やぶ刑事



みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2011-05-19 21:25 | 刑事ホームページ

さくら満開^^!

4月9日に撮った「桜」です

満開です^^!携帯で撮ったから画像がイマイチ・・・

c0149247_21314790.jpg


毎年キレイに桜が咲く場所です!

桜を見ると中学生の頃をおもいだします^^

中学校の周りに桜の木があって、そこを歩いてる時を思い出すんです。

もう、20数年前の事なんですけど・・・あぅ;;

             やぶ刑事

写ってる川は「竜田川」

「竜田揚げ」ってあるでしょ!

ここから名前が付いたらしいですw

秋に川の周りの紅葉の色から「竜田揚げ」って付いたみたいです^^w


みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2011-04-20 21:32 | 刑事ホームページ

地震!

みんゴル刑事版に接続できない><

みんなは、無事なのかなぁ~~~?

特に、かっつwは、大丈夫なのかなぁ~?

            やぶ刑事


みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2011-03-11 18:11 | 刑事ホームページ

スポンサー!

前回、Tシャツを頂いたスポンサーの「株無会社 コ〇ン」

今回は、トレーナーを頂きました^^!(それも、Y氏の分まで!)

次回、釣りに行くときは着ていきたいとおもいます!(ボウズにならないか・・・ボソボソ)
c0149247_20333682.jpg


            「大物狙い!」

          シャッチョサン! アリガトウ!

               やぶ刑事




みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2011-03-09 20:35 | 刑事ホームページ

いただきました^^!

c0149247_21422536.jpg


カミーユから、いただきました~^^w

タコの佃煮、ふりかけ、ポテチの手、ハンコックのフィギア!

いろいろ送ってくれて、ありがとう^^v

タカラ トミーから、こんなの出てるんやなぁ~~~wぷぷぷぷw

フィギアもなかなかよくできてるよw

佃煮、フリカケ!おいしくいただきます~~~^^wありがとうね~~~!

                 やぶ刑事

たしか、今日!3月5日は、知り合いの誕生日!

誕生日おめ~~~~^^!



みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2011-03-05 21:51 | 刑事ホームページ