あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんごる撮影会

c0149247_23533260.jpg
c0149247_235423100.jpg

今日は、みんなで撮影会!ん?レノア刑事が!ゆ!ゆ!幽霊化!?
 
 ロビーでワイワイしてら、急に「回線エラーのためサインアウトしました」って、それから何回もオンにチャレンジしたけどオンできず・・・><どうなってるんだ~~!あぅ><
# by yabudeka | 2007-11-22 00:07

磯釣りに!

c0149247_2224260.jpg
c0149247_21581548.jpg
c0149247_21543289.jpg

ダミアン!やっとアップできたよ^^vこれが釣果です!
  グレ32、33,34センチ!ちょっとサイズに不満があるけど、他にサンコ(ニザダイ)の大きいの10匹程と、写真載ってないけど、そのたいろいろ数的には満足^^v楽しかったです。
  (上)・友人のY氏!サンコ片手にニンマリ! 
  (中央)・本人!やぶ刑事^^v
  (下)・今回の釣果!
# by yabudeka | 2007-11-20 22:13

現在の成績表

只今のみんゴル5の成績です!みなさんは、いかが?比べてみて!うまいの?へたなの?どう?ぷぷぷぷw
c0149247_22125460.jpg
^^v
# by yabudeka | 2007-11-17 22:14

ブログデビュー^^v

あ~~っ!テストwテストw只今、ブログのテスト中!
ん?これで、できてるの?ん?ま、とりあえず画像も貼り付けて送信してみるかぁ~~!
c0149247_193517.jpg

# by yabudeka | 2007-11-16 01:14