あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ルパン!ルパーン!

夜の9時頃からパチンコで!

出る!出る!004.gifいい台に当たるとねぇ~♪
c0149247_17143030.jpg

c0149247_17133284.jpg

この二日間で、投資金額を引いて116800円!勝ち!
「CRルパン三世」恐るべし!良いもの買うでぇ(笑)

やぶ刑事
# by yabudeka | 2014-04-05 17:10 | パチンコ

咲き始めたねぇ~(^-^)/

c0149247_1235213.jpg

桜が、咲き始めたねぇ~001.gif

ちょっと温かくなったと思ったら、あっと言う間に!

桜を見ていいなぁ~なんて思うようになるのは歳のせいなのかねぇ~(笑)

やぶ刑事
# by yabudeka | 2014-03-31 12:33

かなり迷ったあげく

日曜日に、パチンコで勝った!

負けを取り返したって言うのが本当のとこやねんけど(笑)

で!思いきって買ってもうた(^o^)v

正直、やりたいソフトもないねんけど008.gif消費税も上がることやし、今ならソニーが2年保証を付けてるしね(^-^)/
c0149247_2242466.jpg

これから初期設定!

やぶ刑事
# by yabudeka | 2014-03-03 21:53 | いろんな出来事

おぉ~~電話ボックス!

c0149247_16564437.jpg


c0149247_16513745.jpg



大和郡山市の、ある商店街の町おこしで、ひな祭りに合わせてこんな事を( ゜o゜)電話ボックスを水槽に!!

結構いい001.gif

やぶ刑事
# by yabudeka | 2014-02-25 16:39 | いろんな出来事

こんなの買いました^^/

c0149247_9405831.jpg

パナソニックの「ウェアラブカメラ」

釣りとかしてるのを撮って見たくて

そのうちに動画をアップします(^-^)/

やぶ刑事
# by yabudeka | 2014-02-23 09:38 | いろんな出来事