あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2週連続!

はいっ!3月 6、7日 

2週連続で磯釣りに^^v

グレシーズン!釣って楽しいw食べて美味しいw

c0149247_20265572.jpg


はい!「桜」これは、いつも釣りに行く和歌山の最寄りの駅前に咲く「桜」です!

なぜ桜かと言うと、この桜が咲く時期がグレ釣りが一番良い時期だと?たぶんね^^ぷぷぷぷ

でも、この写真・・・うまく写ってない・・・あぅ

6日、初日!

暑ったぁ~><寒いと思い服を着込んでいるから、ちょっと暖かいと暑くてゴムボートを運んで漕ぐと汗が「たらぁ~><」っと・・・ほんと土曜日は暑かった~

さて、釣果!

Y氏が、今年初めてのグレを!

しかも、いい型!38センチ
c0149247_20472575.jpg


Y氏!何ヶ月ぶりの「グレ」感動しておりました~「シャッチョ~さん!」おめでとう!ぷぷっぷ

c0149247_2054925.jpg

30~38センチ4匹!ボチボチでんなぁ~^^!


二日目!

ベタ凪><朝からY氏が15センチくらいのコッパグレを1匹釣った以来、何も釣れず・・・

餌を取られる時間だけ><思い切ってハリスを「1.7号に」それが良かったのか、
「きたぁ~!」手前の根に張りつかれたけど、無事にタモに!!しかも40センチ!!^^v
c0149247_2181517.jpg


この後3回もバラシ・・・結局、こも1匹でした。3回のバラシが・・・;;

二日間で、30~40センチを、4匹!Y氏1匹、計5匹でした^^!

c0149247_21104835.jpg


そして、今日は「グレ好」見て!この立派な子持ち!さすがシーズンだけあって、大きなハラコ!
美味しかったです^^vグレ最高!

                 やぶ刑事

みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2010-03-08 21:17 | 刑事ホームページ

今回の釣りは!

2月27、28日和歌山に!

27日に、おばぁちゃんの法事w

朝から、お寺に行き、その後お墓まいり!

そして昼から釣りに^^!

天気は回復して、暖かいって、言うか「暑い」くらい><

でも、海は荒れ模様><荒れ気味の方がグレにはいいんだけど、荒れすぎでした;;

おかげで「ボウズ;;」

28日!二日目!

昨日よりは波も減り「いい感じ」

期待しながら釣りをするけど「釣れねぇ~;;」

油断してたら「ガツン!」ひぃ~~~~~~~~~~~~~!「プチンw」切れた><
しかも、道糸から切れた><なぜぇ~~~~~~~~~~~~~;;高いウキを持っていかれました・・・

気を取り直して釣り開始!

五投目ぐらいで再び^^!

「ギューン」手応え十分!!

と、思いきや・・・岩にスレてハリス切れ><あぁ~~~~~~~~;;最悪・・・

その後「津波警報」のサイレンが鳴り響き、地元の消防団やら警察が来て「釣り禁止命令」が!!

仕方なく終了><生きていれば、また釣りはできる!津波にさらわれて死んでしまえば釣りも、みんゴルも出来なくなるしね~~~ウンウン^^来週リベンジします!

                やぶ刑事

c0149247_2057649.jpg

親戚の叔父さんが船で釣ってきた「ビンナガマグロ」

ちょっと、拝借して「パチリ^^v」かなりピンボケ・・・

c0149247_20595931.jpg


そして、これ!平成22ねん2月22日の切符!

ダミアンwかっつwコナンwに送ってもらった切符をまとめてみました^^

結構いいんじゃない^^v

皆さん有難う御座いました!

次回がありましたら、その時はまた宜しくお願いします^^ぷぷぷぷw

みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2010-03-02 21:04 | 刑事ホームページ