あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

届きました^^!

かっつ~~~~w届きました~~~~~^^v

頼んでいた、「22年2月22日切符」が、今日届きました!

c0149247_20412498.jpg


他にも冷麺、カップ麺、お土産ありがとう^^!

カップ麺の味!関東と関西の味付けのちがいを試してみます^^wぷぷぷぷw

それにご当地キャラの携帯ストラップまで^^!「かっつw」ありがとう^^!



そして、コナンくんからも^^!(なんという寒いペンネーム・・・)(爆笑)

わざわざ、有難う御座います。

本当だと「平成22年2月22日」の、各駅の切符なんて手に入らないはずが、

みんゴルを通して知り合ったおかげで切符が手に入ったわけです。

本当に有難うございます。

そして、これからも宜しくお願いします。


                やぶ刑事

次の記念切符は、「平成33年3月3日」かな?10年後?皆さん!なん歳?(笑)







みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2010-02-24 20:49 | 刑事ホームページ

平成22年2月22日!

今日は、平成22年2月22日!で、2並び!

実は兄貴の子供が誕生日で、「2並びやな^^」って、話になって「そういえばJR西日本が記念切符」って話になり、そして今日買ってきました^^!(今まで切符なんて気にしたことなかったけど・・・)

c0149247_20353928.jpg


写真を見てもらって解ると思うけど「0500」

法隆寺駅 限定500枚だったらしく(そんなの知らなかった!)

家を8時過ぎに出て駅の切符売り場に(特設会場?)

俺)「すいません!記念切符」10枚ください!」
駅員)「7枚しか無いんです。すいません」
俺)「えっ!」

のん気に構えてた><運が良いのか悪いのかNO、500!(頼まれてて10枚ほしかったけど・・・)ま、無いよりまし^^v良かった良かった^^v

                     やぶ刑事

みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2010-02-22 20:58 | 刑事ホームページ