あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

15日(日)

ハクちゃwべるwちょびーwが、大阪に!(べるwちょびーw2度目)
ハクちゃが会社の旅行で、京都、大阪に来る!(15日は自由行動なんだって)って、ことで急遽!大阪で極秘密会に!

大阪の某ホテル前に9:00み待ち合わせを!(私は奈良から、べるwちょびーは東京から><すごw)
携帯電話で、連絡を取り合ってハクちゃんと「ご対面!」
はじめましてと「やぶです!」と握手を交わし(お互い緊張ぎみwぷぷぷぷ)
ハクちゃんは、想像してたの違ってた!髪の毛の話題もあったせいか、見た目はもっと、おっさん?っと、思ってたけど、若く見えるし、けっこう男前!?そこは、本人に会って判断してください^^

ほとんど同時に、べるwちょびーから到着の電話が(全員ご対面^^)

その後車を1台にして、行動開始!

まずは、あの阪神ファンが飛び込む有名な「道頓堀のナンパ橋」寒いけどTシャツのために服を脱ぎ「パチリ」「さぶぅ~~~><」
c0149247_20102873.jpg

この写真撮ってる時に、知らない人が、べるちゃwとハクちゃwに混じって俺のことを撮ってるのよ~?
で、振り向いて「ピースサイン」すると、ピースをやり返してきた!!!おぉ~~~~!誰?
も、も、もしかして!メジャーデビュー近し?俺・・・・?

この後に「ハクちゃwべるwちょびーw三人でアフロかぶって、パチリ!」その写真はべるちょびーのブログで公開されると思います^^v

そして、ハクちゃんの奥さんからのミッションで「夫婦善哉を!」結構有名らしいよ(俺は、知りませんでした><)地図を頼りにウロウロ!
c0149247_2012133.jpg

写真の後姿は、ちょびーwです^^

その後、「551蓬莱の豚まん」食べ歩きながら!「通天閣」でも、いってみる?(実は俺も行ったことが無い・・・)

次回!通天閣へ行く!

                 やぶ刑事







みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2009-11-17 17:13 | 刑事ホームページ

通天閣

はぃ!通天閣まで移動!

通天閣の周辺はウロウロしたことあるけど、(去年、べるちょびーがきた時に)通天閣に登ったことはなかったのよ~wぷぷぷぷw

まぁ~人が多いこと!有名な串カツ店なんか長蛇の列w

いざ!通天閣へ!
2階までは結構すんなり上がれたけど
c0149247_20143963.jpg
(2階より)
2階のロビーでかなり・・・そこでハプニング!!
前に並んでた人たちが「すぅー」って、動き出したのでついて行くと、ハクちゃんが「あれ?違うんじゃないの?」って?え?エレベーター目前で・・・違う流れに・・・><30分位ならんだのに・・・;;最後尾に・・・あぅ;;

また30分ならんで、ようやく5階へ!
c0149247_20155741.jpg

うぉ~~~結構高いやん!
c0149247_20182029.jpg

そして、あの「ビリケンさんと!」目を閉じて交信中!ぷぷぷぷw(さっき食べたソースが口のまわりに・・・?)

無事通天閣制覇!!^^v並ぶのは苦手です・・・><

はい!お昼!お昼!
ハクちゃんがガイドブックで選んだお店が、なんと去年べるちょびーと入ったお店!不思議だねぇ~^^
c0149247_20205110.jpg

扇子の向こうには「ハクちゃんが!」

そして、あの二人から連絡が!
大阪城で待ち合わせすることに!

次回!大阪城で!

                やぶ刑事
みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2009-11-17 17:10 | 刑事ホームページ

大阪城へ!

いざ!大阪城へ!

車を止めて「天守閣へ」
「ひろっ!」こんなに広かった?(なんせ、幼稚園の遠足以来かも)
c0149247_1557396.jpg

「やったるでぇ~~~~~~~!」(何を・・・?)

そして、あの二人が!
「赤い服きてるからすぐわかる!」と嘘をつき待ってると電話が「どこですか?」(赤い服を探してるw^^)そこで、二人を確認!「今から行くわ!」ぐるっとまわって、二人の後ろに回り隠していたアフロをかぶって通り過ぎる予定が!!かぶる瞬間に気づかれた!!(遠くから見てた、三人はかなり面白かったみたいよ^^ぷぷぷぷ)
で、ご対面!ハニー&花ちゃんです!
滋賀県の実家に行ってたらしくて徳島の帰りに会おうかって、ことで合流です^^

みなさんも知ってると思いますが二人は、みんゴルで知り合ってお付き合いするようになって、話が良い風に進んでるみたいよ^^

で、みんなで、天守閣へ!
歴史って難しい><俺の頭では・・・

レプリカの前で!
金のシャチホコの前で!
なんとハニーが「のTシャツ」を!
c0149247_16333142.jpg

二人で、ガッツリ「ポーズ」決めたりましたwぷぷぷぷ
ちなみに、この左横で武将の兜と服を貸し出ししていて(300円)このシャチホコの前で記念撮影するようです><(貸し出しの人がポカーンって顔を)俺たちは、かなり盛り上がったけどねwぷぷぷw

出てきたころには薄暗くなってました。
大阪市内に戻って、お好み焼きでも!
c0149247_16482664.jpg

みんなでワイワイ言いながら美味しく食べました^^vハクちゃんがゴチしてくれました!(これが、ワイロとなり、今度のハニー&花杯では、ハクちゃんがー20からスタートとか・・・?むむむむむっ)
c0149247_1654765.jpg

べるちゃwたこ焼きを買う!(写真の後ろ姿、べるちゃん)
c0149247_16554399.jpg

最後は、べるちゃん&花ちゃんが買ってくれた「たこ焼き」で、締めました^^v
いやぁ~~内容が濃く面白い一日でした^^vみなさんお疲れでした!

                 やぶ刑事

いつかは、東京方面へ!その時はヨロシクです^^v

みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2009-11-17 17:00 | 刑事ホームページ

釣り最高!^^!

7日、8日(土、日)和歌山県串本にY氏と磯釣りに行ってきました^^V  

天気良くて水温も温かく「泳げるんっじゃ?」と思うくらい!(少し波あり)

いつも、グレを狙いにつりに行ってるのですが期待薄でつり開始!
すぐに手ごたえのある魚が!引きは「キョーーーレッ!」毒のある「アイゴ」でっかいよぉ~40センチオーバー!釣るのはおもしろい魚です!
c0149247_1756053.jpg
 
 背ビレ、ハラビレ、ムナビレなどのトゲに毒があり、刺さるともの凄く痛いらしいです><ちなみに経験はありません・・・

その後いろんな外道を釣りお昼を回った時に!!
グレ子ちゃんが!!!
c0149247_1831578.jpg
33センチ!その後30センチたらずのグレを2匹釣り、アイゴ、サンノジ、イソベラ、ブダイetc・・・かなりの数を釣って終了!
c0149247_1895054.jpg
初日の釣果です^^v

二日目!

少し波があり朝が満潮のため釣り開始がお昼前に><
でも、波けがありグレ釣りにはいい感じ!前日に釣れてるから期待が!

釣り始めて、二投目に!グレが!!昨日の撒き餌さがきいているのか、その後たて続けにグレが!
あっと言う間に7,8匹^^v

そして!奴が!
「ズン!ギューン!」あきらかに引きが強い!「これがグレならデカイ!!」
「チラッ」っと、見えた魚影がデカイ!!「うぉ~~~!デカイ!」Y氏二人で、大騒ぎ!!
慎重になりすぎて手間の根に><すこしゆるめると出てきてくれて、タモに収まったグレ!「デカイ!」久しぶりの40センチオーバー!
c0149247_18354683.jpg

43センチ^^v自己記録が42センチだったので、見事記録更新!うれしぃ~^^v

その後Y氏もグレを釣り
c0149247_18393433.jpg
c0149247_18403581.jpg


釣りも釣った!43~28センチを14匹!
c0149247_18424676.jpg


いや~!最高の二日間でした^^v

                          やぶ刑事

おまけ!
c0149247_1846196.jpg


43センチのグレを「魚好き」にして食べました^^

c0149247_2171298.jpg

皮が「クリッ」って巻き、身もしっかりして脂ものって美味しかったです^^vグレ最高^^!
みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2009-11-09 18:46 | 釣りv^^v

やぶ再び!

いやぁ~~~!久しぶりの更新です!

兄貴の子供が遊びに来てたので、1年ぶりに奈良公園に行って来ました!

べるwちょびー兄弟が来て以来の奈良公園に!

鹿に「鹿せんべい」を!

動物って、よく見てるねぇ~~~w せんべい持ってると近寄ってきて、頭で押したり服を噛んで引っ張ったりして、「くれくれ!」って感じで><

で、せんべい無くなるとすぐ居なくなる・・・
c0149247_21554819.jpg

兄貴の子供です^^!

c0149247_2157456.jpg


残念な事に「アフロ」を忘れました・・・・

でも、「DEKA」のTシャツは、着てるよ^^v

                       やぶ刑事
by yabudeka | 2009-11-01 22:00