あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Y氏の娘^^v

先日、Y氏(ブログに何度か登場)の家でプチ同窓会を!

昔の、あんな話や、こんな話を午前3時過ぎまで^^vいやぁ~~~本当に歳とった・・・><
c0149247_295292.jpg


その時に撮った写真です!
Y氏の娘「ことねちゃん!5歳」かわいいねぇ~~~^^v
「一緒に写真撮ろ!」って、言うと恥ずかしがって下向きかげんw小さい子は可愛くてオモシロイね^^!

                        やぶ刑事

Y氏の奥さんK子ちゃん(こちらも中学の同級生)の教育がいいのか、琴音ちゃんが俺の事を「お兄ちゃん!」って!社交辞令?ぷぷぷぷw
みんゴル5!刑事取調べ室!
by yabudeka | 2009-03-24 02:10 | 刑事ホームページ
ハクちゃwから「メモリ」送られてきました^^!

それに、お饅頭、おかき、取り付け説明書までも!(送料もかかってるのに)

さっそく取り付け!説明書通りにネジはずし、キーボードめくって「パチリ」あら?簡単!
なんか難しく考えすぎてましたwぷぷぷぷ

うぉ~~~~!以前よりスムーズに!!!ハクちゃw本当に嬉しい!ありがとう^^v

                      やぶ刑事
c0149247_1233757.jpg


みんゴル5!刑事取り調べ室
by yabudeka | 2009-03-21 12:04 | 刑事ホームページ

これ!^^v

なにげに、買ったお菓子!「すっぱ!ムーチョ!」これいい!(前からあったのかな?)

梅のすっぱい感じと、カリカリの食感!久しぶりの「マイ!ヒット商品」かな^^!食べだすと無くなるまで止まらず(みんゴルやりながらボリボリ)・・・メタボ・・・やばいです><

                    やぶ刑事             


みんゴル5!刑事取調べ室!

 
c0149247_1426014.jpg

by yabudeka | 2009-03-08 14:29 | 刑事ホームページ
久しぶりに更新!

そして、プレイステーション・ホームに行ってきました!

ホームにも久ぶりに行ったのでクモの巣でも張ってるんじゃないかな、なんて思ったりしたりなんかして・・・ぷぷぷぷw

その時に撮った写真です!
左から、カ○ーユwあ○ちゃw本人wま○ちゃwハ○ちゃw
5人で長いこと、話したり!踊ったり!ラジバンダリ!・・・

ホームでの操作がイマイチわからなくて・・・
俺は、みんゴルとの操作とゴチャゴチャになってくるけど・・・><皆さんはどうかな?
c0149247_15425722.jpg

           みんゴル5!刑事取調べ室!

by yabudeka | 2009-03-04 15:44 | 刑事ホームページ