あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0149247_471128.jpg
PSPで使われてるメモリースティックは高い><
2GBで、2000円前後する;;

マイクロSDはアダプター付いてるやつで、600円前後!本体だけなら、300円切ってるよ!!!同じ2GBなのに・・・;;

ソニーは自社のメモリーカードに、こだわったからか・・・
c0149247_49143.jpg

でも、今はこんな変換アダプターがあるよ^^v
マイクロSDカードをメモリースティック(PSP使う)に変換できるアダプターが!これなら1500円までで買える!パチンコで負けると思えば、たいした金額差じゃないんだけどね・・・ぷぷぷぷw(参考にね^^v)動作確認は、今のところちゃんと使えてるよ^^v

                      やぶ刑事
by yabudeka | 2008-11-15 04:19

優勝記念 new アフロ!

久しぶりに磯釣りに行ってきました!

本命の「グレ」は、友達のY氏が32センチを釣っただけに終わりました。私は釣れず・・・><

けど釣り的には色々な魚が釣れておもしろかったです。
サンコ(ニザダイ)、ブダイ、ボラ、コッパグレ(グレの子供)イズスミ、ダツ、ベラ外道ばかり・・・ぷぷぷぷw
c0149247_1781297.jpg
ブダイ(煮付け、薄造りにしてポンズ酢で食べても最高)
c0149247_1710345.jpg
サンコ!力強さは最高!味は臭みあり><好きな人は好きなんだけどね
c0149247_17155892.jpg
そして、newアフロ!デビュー!
ダツを持って!ぷぷぷぷ^^v釣り最高です。

                      やぶ刑事

カメラマン Y氏!以前もピンクズラかぶって登場してます^^今回も登場する予定だったのですが、撮るタイミングなくし・・・次回は登場だ!^^!
                    
by yabudeka | 2008-11-10 17:25
G3に落ちて、1戦目は、4位で入賞^^!

2戦目!なんと優勝しちゃいました^^v

2位の人と抜きつ抜かれつのデットヒィート!最後にイーグルでて見事に優勝できましたぁ~^^vちびりそうやった・・・ぷぷぷぷw

                   やぶ刑事

うれしぃ~~~~~~~~~~^^vG3最高!
c0149247_15595724.jpg

by yabudeka | 2008-11-08 16:01
べるちゃwチョビーが来た時に、お菓子の詰め合わせ貰った^^v

次に日に兄貴の家族が遊びに来て、みんなで美味しくいただいたよぉ~!ありがとうねぇ~~^^vこれは、べるちゃwプロデュースしたらしいよ!???
c0149247_23114978.jpg

by yabudeka | 2008-11-05 23:15
皆さんも、みんごるでご存知の「べるちゃwチョビーw」の姉弟が奈良にきました^^
c0149247_2171494.jpg


二人は、おとなしくて本当に仲の良い姉弟よ~^^v

奈良公園で、鹿にせんべえあげて、大仏見て(俺じしんも何年ぶりに見たか^^小学校の遠足以来?)
c0149247_20554526.jpg
これ見てよ~~~!鹿にオスワリさせられる俺どうよ~ぷぷぷぷw
c0149247_211094.jpg
その後、「大阪に行こう!」って、急きょ大阪に!
お好み焼!串かつ!焼きそば!食べて!通天閣見て!カニ道楽に、道頓堀(阪神ファンが飛び込むところ・・・><)見て、最後にデザートにトルコアイスクリーム(ビョーンって伸びるアイス)それを受け取るのに、パフォーマンスがおもしろかった~~~^^vそんなこんなの長いような短い一日でした。
べるちゃwチョビーまた会える日を楽しみにしとくよ~お疲れさまでした^^

                       やぶ刑事

東京に行った時はヨロシクねぇ~~~~^^vぷぷぷぷw
by yabudeka | 2008-11-02 21:28 | いろんな出来事