あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BSテレビ!

BSフジの「所さの世田谷ベース」BSテレビなんて見る事がなかったけど、DVDレコーダーの「おまかせ録画機能」が撮ってた番組!これがオモシロイ!
所さんと清水圭さんが、車・バイク・農業・趣味・etcで、ワイワイ!ガヤガヤ!うらやまし~ぃ!あんなふうに遊びてぇ~ぷぷぷぷw

                    やぶ刑事

以前紹介した「関西縦断ブログ旅!」

次回予告がおもしろかった~~~!
意味がわかる人には、わかってもらえるかな~?
c0149247_21191145.jpg
「トリハダ イヤー」本当の予告は!知ってるよね!ぷぷぷぷ^^!
c0149247_21223298.jpg
番組の流れを見てたらオモシロイかとv^^v
by yabudeka | 2008-10-28 21:37
c0149247_118966.jpg
「来たぁ~~~!」久しぶりの大勝^^vその台に座って3500円で、「確変大当たり!」時短になっても、その時短で成り上がり(レイ覚醒モード)あれよあれよシンクロ率150%(15連チャン)に^^vその後、1箱吸われて「警報!1分ミッション!」初めて来た!でも単発・・・><その後2箱吸われて「暴走モード突入!」「おめでとう全回転」も!(出たけど写メ撮りそこねた><)最終まで打って^^v出玉は、ごらんの通り!
c0149247_11425615.jpg
、換金 118800円 ー 投資金7000円で=111800円の勝ち!^^v
             
                    やぶ刑事

      もちろん年間トータルは負けてるが・・・;;
c0149247_1233237.jpg


                
by yabudeka | 2008-10-18 12:01

げんべえ仕様!

c0149247_0242815.jpg

俺の「げんべえ仕様バイク!」 昼間はバイクで走るとちょうどいい季節に^^v気持ちえぇ~~~^^v

「HONDA フォルツァ」 フロントマスク・前後ローダウン・マフラー・ハンドル・ミラー・そして、げんべえステッカー!ぷぷぷぷw
c0149247_039256.jpg
このマフラーが、いい音するのよ~~~^^v

正面から!^^v
c0149247_0425872.jpg

                     
                      やぶ刑事

べるちゃwチョビーwどう?俺のバイク^^v
by yabudeka | 2008-10-03 00:53