あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごぶごぶ!

関西のローカル番組「ごぶごぶ」ダウンタウンの浜田雅功さんと東野幸治さんが関西を中心に電車に乗ったり商店街を歩いてロケをする番組!その15回放送で、近所のスパーに来て買い物し、最寄の駅である法隆寺駅(家から2分)から奈良若草山に行くロケが!放送を見てびっくりした!!!ま、月1回の関西ローカル番組だけどね(近所が映るとね^^v)笑wその番組が近いうちに「北海道放送」で放送されるらしいよ!北海道の皆さんよかったら見てみてねぇ~~~^^

それと、この番組「よゐこ部!」http://www.mbs.jp/yoikobu/これも、よゐこの二人と吉竹アナウンサーが関西中心でのロケ!大阪城の掘りで、生物を採取したり、学校に行って放送部で、構内放送したり、(美術部、写真部・・・ets)この番組もオモシロイ^^v関西ローカルでもうしわけない・・・><
                     やぶ刑事

   決して、MBS系列の回し者ではありませんwぷぷぷぷw
by yabudeka | 2008-09-30 20:56

運動会!!!

今日は、大阪に居る、兄の子供の運動会を見に行ってきた!
小学校3年生と1年生の姉妹です^^!

小学校の運動会なんて、二十数年ぶり!自分の時はこんな感じだったかなぁ~~~?って、感じで見てました。

で、兄貴の子供に「2位以内に入ったら、映画見に(崖の上のポニョ)連れていったるで!」と約束! その結果!姉3位!妹2位に!映画決定・・・いらぬ事を言ってしまった・・・><(でも、本当は、自分が「ポニョ」見たかったりして!ぷぷぷぷw)と言う事で今度行って来ます(笑)

                       やぶ刑事

今日は、慣れない時間を過ごし疲れたです!ぷぷぷぷw
c0149247_20492277.jpg

by yabudeka | 2008-09-28 20:51

ダーリン!!!

「単ちぇ家w」から引っ越してきた「ラムちゃん!」
c0149247_21534573.jpg
もう!新しいダーリンが!!!
ハワイで記念撮影???
by yabudeka | 2008-09-11 22:05
単ちゃwに頼んでた「げんべえTシャツ!」が届きました^^!
最高~~~!かっこえぇ~~~!オレの周りでは絶対に持ってないと思うわぁ~~~!
レアアイテムぷぷぷぷw「トブンダマント」ぐらいかなぁ~~(笑)

                         
c0149247_21553050.jpg


  Tシャツもいい!モデルモいい!最高^^v
c0149247_21583010.jpg


        こんなかわいい子まで入ってた^^v
c0149247_21594737.jpg


  単ちゃwありがとう!また、何か送るわなぁ~~~^^v

                       やぶ刑事
by yabudeka | 2008-09-09 21:56

なまみつ!

関西MBS系列でブログネタを中心に放送している「なまみつ」と、言う番組で「稲垣早希の関西縦断ブログ旅」と言う企画!和歌山・串本から、京都・経ヶ岬までの旅!
ブログのコメントの数で、お金が貰えてその資金で旅をする企画!  http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

で、この早希ちゃんがエヴァンゲリオンでおなじみの「惣流・アスカ・ラングレー」のモノマネをする芸人さん!所々にアスカのモノマネがでてきたり、黒い画面に「次回!」とかのタイトルが出てきたり、聞きおぼえのあるメロディーが流れてきたり(なぜかアニメじゃなくてパチンコをイメージする、やぶ刑事><)で、ついつい見てしまう~(和歌山串本っていう親の田舎ひいき目もあるしね)ぷぷぷぷw皆さんの地域で見れるのかどうか・・・?関西でエヴァンゲリオンに興味のある方は一度見てみては?

                     やぶ刑事
by yabudeka | 2008-09-06 13:20