あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

べるちゃwに、つられて「脳内メーカー」も、やってみた^^v!
c0149247_19383587.gif
げw「休んで、食べて、悩む、私」うわぁ~~~!メタボ><
c0149247_19425239.gif
「し!し!指名手配!」って・・・><それも、まごの手大量所持・・・!?ぷぷぷぷw

                    やぶ刑事
by yabudeka | 2008-08-30 19:51
べるちゃwのブログで、「キャッチフレーズ工場!」なるサイトが!

で、やってみた^^!
c0149247_1393742.jpg


で、2回目!
c0149247_1411728.jpg

どっちが!本当なのか!ぷぷぷぷぷw

                     やぶ刑事

         けっこう!オモローーー!^^!
by yabudeka | 2008-08-29 01:43
今日!とうとう手に入れました^^v
念願のG2入賞!17回目の挑戦で、ようやく入賞^^vいやぁ~~嬉しいのなんのって!本当はヤケクソで20回出てG3に落ちてからG3で入賞を狙おうなんって考えていました><17hを終わった時点で、入賞は確実な位置に!そこで、わざと落ちて20回入賞なしでG3に行くか、この貴重なG2入賞1回で、欲しいアイテムが貰えるかどうか><
その1回に賭けました!「運が^^!」とうとう欲しかった連れて歩けるアイテムを!本当に良かったぁ~~~^^v

                      やぶ刑事

でも、「お化け」が、欲しかった・・・
c0149247_2138885.jpg

by yabudeka | 2008-08-23 21:39

北京オリンピック^^v

星野ジャパン!決勝進出おめでとう^^v

今、日本10-0中国で、7回コールド勝ち!
いやぁ~~~良かったあるねぇ~~~決勝では、キューバ・韓国を破って金メダルあるあるよ^^!
c0149247_21462935.jpg

 
                       やぶ刑事

水泳平泳ぎの北島コウスケ選手(コウスケって、どんな字だっけ><)
100m200m金メダルすげぇ~~~!さすが!おめでとう^^v
by yabudeka | 2008-08-19 21:48

とうとう・・・

1年以上暖めて来たG3を、とうとう卒業~~~><入賞4回で、やっとの思い出のG2昇格><これからのG2での厳しい試練が・・・ファミ通コラボのアイテムが欲しいのに・・・
c0149247_167595.jpg
こぇ~~;;
by yabudeka | 2008-08-16 16:09 | みんゴル

もう?

これ見て!もう柿が!しぶ柿だけど、もうこんな感じw

こんなに暑く、甲子園では高校球児が頑張ってるのにwもう秋の気配が、あっと言うまに秋が来て!冬が来て!1年が終わる><昨日、○○歳の誕生日を迎えたばかりなのに、また歳をとるような・・・ぷぷぷぷw

                      やぶ刑事
c0149247_19514627.jpg

by yabudeka | 2008-08-12 19:52

夏wいいねぇ~^^v

泳ぎに行ってきました~~~^^v(和歌山県串本)

海は最高~~~!
c0149247_18572018.jpg
あいからわずピンクズラ健在よ~~~ぷぷぷぷw
c0149247_196542.jpg
海水浴場じゃなくて岩場でちょっと潜って、アナ貝を!あわび、ナガレコ(トコブシ)に、似てるけどちょっと違ってて、気持ち堅いかなぁ~wでも、美味しいよ^^v天ぷらなんか最高よ~~~^^v

釣りもしたけど、暑いし、エサ取りは多いし・・・まったくでした><でも、海はいいぃ~~~^^v

                        やぶ刑事
c0149247_16425669.jpg
は!は!発見! ロビーでこんな人を!アフロの色こそ違うけど「そっくり!」ぷぷぷぷぷwあなたは誰????
by yabudeka | 2008-08-11 19:26

これどう!^^!

microSDカード2G! 990円安かった~~~!

思わず3個も買ってし
c0149247_20231592.jpg
まいました^^v

携帯電話に使えて、いい買い物しました^^v

                    やぶ刑事
by yabudeka | 2008-08-03 20:34