あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりぶりに^^!

ひ!ひ!ひさしぶりに!「アルバ!」 きたぁ~~~~~~~~~^^!

みんなと、ストしてる時に出ると、一味ちがった興奮が!

とにかく「うれしぃ~~~^^v」で、思わずブログにアップしました^^v
c0149247_4272917.jpg


昨日で、みんゴル5!が1周年で、刑事&友も多くオンラインして、みんなで

楽しくワイワイしました^^v
c0149247_4284518.jpg


みなさん!これからも、末永く楽しくワイワイ行きましょう!よろしくです。

                      やぶ刑事
by yabudeka | 2008-07-27 04:30

名古屋に現れる!

c0149247_2116911.jpg
名古屋に行ってきました!
ひつまぶしで有名な「あつた蓬莱軒」に!
c0149247_2122840.jpg
うまかった~^^v2730円!そこそこ、するもんねぇ~><まずかったらエライこっちゃwぷぷぷぷ^^!

ひつまぶし食べた後に散歩がてらに、熱田神宮にお参り^^v「サッカーくじが当りますように!」ぷぷぷ^^v

c0149247_21361677.jpg

その後に「名古屋城に!」シャチホコとツーショット!

c0149247_21402443.jpg


そして!敵地!ナゴヤドームに!ピンクズラ参上!
写真だけ撮って、さっさと逃げてきました><

c0149247_2245159.jpg

帰りに、三重県伊賀市大山田温泉「さるびの」気持ち良かった~^^v

今日、一日、美味しいもの食べて、シャチホコと仲良くなり、敵地に乗り込み、温泉に入って、楽しい一日でした^^vぷぷぷぷ
by yabudeka | 2008-07-13 22:05

ついに!^^v

ついに出た!

「殿堂馬!」

c0149247_2129048.jpg

「ヤブデカレイズ」

獲得賞金 7億550万


獲得G1 ヴィクトリアマイル連覇! マイルチャンピオンシップ!

次は、長距離で、殿堂馬を!!^^v
by yabudeka | 2008-07-08 21:40

クイズ!ヘキサゴン!

本屋で、発見!「ヘキサゴンドリルⅡ」つい買ってしまいました。

いつも、笑いながら見てるヘキサゴン!番組が始まる前に順位を決めるペーパーテストなんだけど、これが思ったよりできない><50問中18問の正解><答え合わせしても、チンプンカンプンの問題とか、ど忘れして「そうや、そうや><」って、思う問題とかで、なかなかできない;;出演者平均が26点で、平均点以下だった・・・残念><

                            やぶ刑事

みなさんも、どう?税込み630円です。
c0149247_13542140.jpg

by yabudeka | 2008-07-06 13:55
「ヤブデカダミアン」デビュー!新馬戦!惨敗の後、2戦目で初勝利^^vでもその後が勝てなくて・・・これからどうなる?ダミアン!
c0149247_1223344.jpg
c0149247_1243847.jpg
一番人気で、1着!おみごと!

c0149247_1344691.jpg

「ヤブデカタンチェ」今の所、コメントが、父似、勝負根性!後の二つのコメントが出るかなぁ~?
by yabudeka | 2008-07-04 01:35