あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニンテンドウDSで発売!昔ハマッタ「ダービースタリオン」競馬育成ゲームを、つい買ってしまった(ダビスタにハマッタ人いるんじゃない?)><最近パチンコが調子悪くて><パチンコ行くの控えるためでもあるし・・・;;ぷぷぷw

「ヤブデカ牧場」オープン^^v
牝馬1頭と資本金2000万円からスタート!

牝馬に種付けして子供うまれて、いざレースに^^vこれがまた勝てない><1勝が遠い;;こんなに難しかったっけ?

しばらくすると、「資金が><!」
怪しげな、おっさんが「土地を担保に2億円ほど、融資できますが」と!土下座して借りました;;インチキ無しで(リセット)なかなか勝てないね><

また、報告いたします^^v

                      やぶ刑事(ほんとパチ調子悪;;)
c0149247_1834191.jpg

by yabudeka | 2008-06-29 18:35

思い切りましたぁ~!

パチンコwエヴァンゲリオン!で、儲かったから(儲かったと言うより、ちょっとだけ取り戻した><) 思い切って、携帯電話を買ってしまいました^^v
ワンセグ&ヨコモーションの携帯です!結構いい^^v(ちょっと重たいけど><値段も高いし)しばらくは説明書と、にらめっこ;;機能が多いけど、どれくらいの機能を使うのやら・・・ぷぷぷぷw
c0149247_8561431.jpg
ドコモダケのストラップを貰いました^^vこれ結構かわいいでぇ^^v

                         やぶ刑事
by yabudeka | 2008-06-15 09:03

冬のソナタ!デビュー!

c0149247_22332117.jpg

 この度、「冬ソナ」デビュー(えっ?今ごろ?)いたしました^^Vと、言うのも関西4チャンネル(MBS系列)で、朝の10時から「冬ソナ」が放送され始めたのです。で、なにげに録画していて、それを日曜日に見たのが始まり!7話撮りだめしていたのを全部見てしまい!その後が気になって、レンタルビデオ店に走るしまつ><(ハマった?って、言うの?これは?)でも、これが「無い!ない!ナイ!NAI!9?ナイン??」2件回ったのですが「無い!」のです><いまだに人気があるにか?それとも俺みたいな単純な人がおおいのか・・?「あぁ~Wヨン様~;;ユジン~;;あなたたちは、何処へ><」

                          やぶ刑事
by yabudeka | 2008-06-10 22:56

おひさしぶりオン^^v

いや~~~^^vひさしぶりに、エヴァ(パチンコ)で勝った~~~!
8000円の投資で、69500円!最近ずっと負け続けてたから、うれし~~~ぃ!携帯でも買い換えようかな~^^v
c0149247_22433745.jpg
本当は、もっと勝ってたけど、4箱(600回転)も、突っ込んでしまった><一番良い時にやめておけば9万程あったのに・・・;;あぅ

                          やぶ刑事
by yabudeka | 2008-06-07 22:49