あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うまい!

c0149247_21422451.jpg
この、せんべいがおいしい!京都の老舗「小倉山荘」の「嵯峨の焼」 なんて言うか、素朴な味で、かなりのお気に入りです^^
c0149247_2145014.jpg
そして、のこ「酪農チーズプリン」札幌の 「きのとや」これも美味しかった^^v

                          やぶ刑事
 
 最近パチンコは、まったくダメ><マイナスが増える・・・あぅ;;
by yabudeka | 2008-05-28 21:56

土曜日!

004.gif土曜日、出かけててオンするのが遅くなりました><
それは、「いとこ会!」がありまして、年に2回ほど003.gif10人で焼肉を食べに!^^v
c0149247_21122410.jpg
で、なんで焼肉かは、前作のオンラインの「徹 刑事」(リアル友)のお店です。うまかった~~~^^v
c0149247_2119361.jpg
徹 刑事に「PS3を早く買い!」と言うと、「パチンコで儲かったら買うわ~!」って・・・でもかなり月日が経っています><「もう何台買えた?」聞くと「10台ほど買えるかも!」って、大笑いwぷぷぷぷwこんなものよねぇ~~~><

                          やぶ刑事
 
 最近、肉を食べる量がめっきり減った・・・><昔はもっと・・・
by yabudeka | 2008-05-25 21:31 | いろんな出来事

あのコースで!

オセアニアで「アルバ出たぁ~!」うれし~^^v
でも、これにはいろいろとありまして・・・><
この前に、同じコースをダミアン、ももちゃ、グラちゃと4人で回ってたわけですが、何ホール目かで、時間切れで落ちてしまい><みんなが落ちてきてくれて、もう一度やり直してすぐにアルバが出たわけで;;みんなから「えぇ~!」って空気が・・・ぷぷぷぷ><
でも、うれしかった!
c0149247_1951118.jpg

by yabudeka | 2008-05-18 19:51

愛犬^^v

うちの、愛犬です^^v
柴犬のんべぇ~では、ありませんwぷぷぷぷw
♂ポメ11歳だったかな? もう、おじいさんだけどね!
犬はいいぃ~wかわいいよ^^v
c0149247_1245942.jpg

by yabudeka | 2008-05-15 01:26

エヴァンゲリオン!

c0149247_23512899.jpg
今日も、やったりました^^v7000円使って、換金が、53000円!46000円の儲け^^v でも、5月6日に43000円負けており><それを引くと3000円のプラスだけに・・・うまくいかないものです;;ま、お金が返ってきたから。おk~ね!^^vうんうん
                           
c0149247_053183.jpg
それと、これ!加持リョウジの全回転!初めて見た!スイカに水をあげるシーンとかがながれて!でも写真・・・上手く撮れない><「うわっ!うわっ!」って、焦ってしまうし、周りの視線も気になるし;;思うように撮れないです><結構、「何、撮っとんねん!」って空気があるのよ><何回も取り直したいねんけどね・・・;;単ちゃw全回転って、結構でるみたいよ!
                         やぶ刑事
by yabudeka | 2008-05-09 00:20

カヲル全回転!

c0149247_21594359.jpg
やったりました~^^v今日、エヴァンゲリオンで、19000円使って換金が68000円! 49000円なり~~~^^vうれしか~!これで、トータル5600円勝ちに!プラス街道まっしぐら~^^!
c0149247_2203518.jpg
これ、ちょっとわかりずらいけど「カヲル全回転!」エヴァ初号機の腕と、その先にカヲルが写ってるねんけど、見えねぇ~><撮るタイミングが難しい><隣に気を使うし;;あぅ
                              やぶ刑事
by yabudeka | 2008-05-03 22:07 | パチンコ
今年に入ってから、今日までのパチンコ成績!
自分では、勝ってるつもりが、-43600円負けてる><勝った時のイメージが強いから勝ってるつもりが・・・人間てこんなものかぁ~;;(携帯のカレンダーにつけてるから) ま、1、2、しゃ~ん、4月の4ヶ月でー43600円は、まぁ~考え方によっては、月にー11000円で上出来かぁ~^^vそう言う事にしておこう!ぷぷぷぷw
                                 やぶ刑事
c0149247_19304040.jpg
c0149247_1931089.jpg
c0149247_19311768.jpg
二日続けて、2万発も出たこともあるに、結局はトータルで負けてる><
by yabudeka | 2008-05-02 19:44 | パチンコ