あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

釣ったどぉ~~~^^v

グレ 34、33センチ!2匹! イガミ(ブダイ)40センチ! オマケ1匹><

しかし、寒かった~><雪降るし、風はビュービュー強くてとにかく寒かっ
た、ここは本当に本州最南端?って思うほどでした・・・;;でもまぁ~釣れた
からゆるしといたろかぁ~^^vふふふw
単ちゃんw今日、送ったから明日届く予定よぉ~~~~^^vお楽しみに!
c0149247_064355.jpg

イガミ(ブダイ)濱口まさるの「とったどぉ~!」でもでてきたことある魚!普通はカニ、シブナ(海草)などで釣るねんけどオキアミ(エビ餌)で釣れた!うれしい外道?ぷぷぷw 煮付け、薄造りでポンズ醤油でも美味しい^^v
c0149247_026351.jpg

by yabudeka | 2008-02-26 00:31
今年も、釣りが調子いいので気分よくて^^v奮発して「新しい竿でも!」と、思い!57、000円で磯竿を購入^^v
その勢いでパチンコ屋に!エヴァンゲリオンが打ちたくてwで、エヴァの台に行くまでにアクエリオンの台を横切っていると、「あなたと合体したい!」って言ってる台が!思わず座ってしまい1000円投入!ボタンを押し500円分の玉が「ジャラジャラ」っと平凡なリーチばかりで・・・さらに500円分!すると
私の台が急に騒がしくなり「ギューン!」ん?「ギューン!お!「ギューン!」おおっ!「合体!」1000円で「きたぁ~~~~~!」やったりましたぁ~~~^^vその後、連ちゃんし1箱吸われて、また連ちゃん!こうなると余裕のせいかエヴァが打ちたくなって、エヴァの台をウロウロと!現金12、000円使ってしまった><ここでやめれば3万円ほどの勝ち^^vでもやめれず違うエヴァの台にw1000円投入して、2、3回まわったところで、「00:00」の数字が現れ「ん?」と思ったら、「動け!動け!動いてよ~!」いきなり!「暴走モードに!」終わってみたら現金13、000円使って換金が84、300円!71,300円の勝ち^^v磯竿がタダになったあげくに小遣いまで貰っちゃいました^^v「ムフフフッ!」
                       やぶ刑事
そして今日!22日(金)仕事終わって、エヴァが打ちたくてパチンコ屋に!
13、000円使って75,000円換金!62、000円の勝ち^^v今年に入ってからの負けを取り戻した^^vエヴァンゲリオン最高~~~~!日曜日に新しい竿持って釣りに行くどぉ~~~!^^v単チェ君!お楽しみにw

c0149247_0543035.jpg
この貯金箱を買ってから調子いいかも(笑)フェイスバンク知ってる?気持ち悪い?プププッw
by yabudeka | 2008-02-23 00:48
ダミアン^^vグレ釣ったどぉ~~~~~^^v
夜中の1時半に家を出てすぐ、JRを超える高架道路の上りでいきなりスリップw「ヒヤッ><」その高架の真中で車2台が止まってた「こぇ~~!」大阪のY氏の家の近くでスリップwここでも「ヒャッ><」高速道路の凍結を乗り越えw和歌山に朝5時半頃到着^^v準備を済ませて「釣りに出発!」エンジンをかけようとしたらバッテリーあがり><え?3時間走ってきたのに?なぜ・・・?そんな苦労を乗り越えやっと手にしたこの「グレ!」じっくり味わっておくれやす^^v14日に届く予定!ちょっとしたバレンタイン?(笑) 次回!単チェ君!こう!ご期待!
c0149247_22261281.jpg
10日(初日)グレ38、37センチ! Y氏 34センチ^^v
c0149247_22295582.jpg
11日(二日目)グレ32センチ! Y氏 38、36センチ^^v
c0149247_22372773.jpg
c0149247_22375521.jpg
Y氏グレを手に「ニンマリ!」やばい!Pズラ相当気にいってるw(笑)
c0149247_22232671.jpg

 Y氏の奥さん(K子ちゃん)が気を使ってくれたバレンタインのチョコ^^v
Y氏とK子ちゃんは中学の同級生!だからよく知ってる!たぶんこのブログを鼻をほじりながら見てくれてると・・・笑wぷぷぷぷwありがとね^^v
 右は以前、話してた「アロエ軟膏」これを塗るとスコアーがアップ???
by yabudeka | 2008-02-12 22:50

雪><

関西で、今日雪が降った><
大阪では、11年ぶりぐらいの雪の量らしい!そのおかげで、高速道路が凍結のため通行止め><おかげで釣りにいけるかどうか・・・でも、反対車線が開通したから、もう少したてば行けるかも^^v釣りがしたい;;
c0149247_0581954.jpg
c0149247_058548.jpg
雪だるまを作ってみた!^^!ぷぷぷぷっw
by yabudeka | 2008-02-10 01:01 | いろんな出来事
ちょっと、前に変な夢をみた><
季節は春!まっすぐな道、両脇にはサクラの木がアーチ状になって満開^^v
右斜め上45度位を見ながら歩いていると!前から女子高生が二人! 一人の子が「これっ!」って、ラブレターを!!! 顔がぼやけててわからず走って行ってしまった!ラブレターの裏にはハートのシールなんか貼ってて、おもわず「ニタッー^^v」としてた。で、ふっと!?気ずくと?私の服装が!!なんと「志村けんの変なおじさん!」「えぇぇぇ~~~~~~~っ!」この夢どうよ
c0149247_22541968.jpg
><変なおじさんの格好やでぇ~><あぅ;;
でも、この夢には、まだ続きがあるのよ~!
夢って不思議で、この後ウェスタンロビーのカウンターで飲んでるわけよ!(リアルでは飲まないけど!笑!)右の角の席に座ってマスターにラブレターを貰った事を話してる・・・(笑) そしたら右の両開きの入り口から女子高生がっ!顔を見たら!誰と思う!?!?ビックリ!「 IKKO 」えぇえぇ~~~~~~~~!!!なんでぇやねん><それで目と目が合って!なんて言うたとおもう!腕組みして体を斜めで、「あんた!なにみてんのよ~!」美川憲一やん!で、目が覚めた><もう汗だく状態w「なんでやねん!そこは、どんだけぇ~!やろ!と、思いつつフトンをかぶって寝ました・・・;;さすが夢っ!って感じです・・・こんな夢!どんだけぇ~~~~~~~~~!
                        やぶ刑事
by yabudeka | 2008-02-04 22:56 | いろんな出来事