あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

家の近くに、レンタルビデオ店がオープン!で、
オープン記念で、新作2泊3日、旧作7泊8日が100円!
これって見たいのがなかったけど、行ってみた!で、なにげにアニメコーナーへ!そこで、「交響詩篇エウレカセブン」ってアニメを3本借りてみた!これが始まり><その日に3本とも見て、次の日に4本、また次の日に4本!三日続けて午前3時・・・><おかげで仕事中も眠くてアヘアヘのヘロヘロ;;で、昨日も眠くてオンできなかった・・・お許しを~~~~あぅ><


ぷぷぷw刑事取調室のホームページから「レンタルDVDで、アヘアヘの・・・」ブログ題名に食いついて見に来た人いるかなぁ~~~(笑)うぅ~ん予想では、本命に、ダミ・・ たん・・ 対抗に、まる・・ こな・・ 大穴に、こは・・ って感じかなぁ~!どうだろ?(笑)
by yabudeka | 2007-12-13 22:48 | みんゴル

夢!

夢!買ってきました!
15000円で、3億+2億=5億^^vふふふふっw当たるとえぇけどなぁ~笑
でもまぁ~買わないと当たらんしねぇ~!大阪の難波にある高島屋の売り場で購入!人いっぱい!みんな夢を買いに来てた^^vで、その後、電気街をウロウロと!ドコモの携帯(905シリーズ)を見に行ったけど、これがどこにもない><凄い人気なの・・・・?それとwii fitも売り切れ完売!って、これもまた凄い人気みたい!久しぶりに長時間歩きました><
夢!当たりますように!パンパン^^v
                        やぶ刑事
c0149247_01233.jpg

by yabudeka | 2007-12-10 00:03

Y氏!再び!Pズラ?

和歌山に友人 Y氏と釣りに行ってきました^^v
釣果は、グレ(メジナ)32,33センチ・・・ets  Y氏は・・・><ドマイ
今日、グレを煮付けてたべました!やっぱりグレはウマイ!!
釣り最高~~~~また行くでぇ~~~~~~~~~~~^^v
c0149247_23121.jpg

 Y氏が、Pズラ信者に!ぷぷぷぷっw
c0149247_2325292.jpg

by yabudeka | 2007-12-03 23:08 | 釣りv^^v