あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:パチンコ( 6 )

ルパン!ルパーン!

夜の9時頃からパチンコで!

出る!出る!004.gifいい台に当たるとねぇ~♪
c0149247_17143030.jpg

c0149247_17133284.jpg

この二日間で、投資金額を引いて116800円!勝ち!
「CRルパン三世」恐るべし!良いもの買うでぇ(笑)

やぶ刑事
by yabudeka | 2014-04-05 17:10 | パチンコ

エヴァ新台!

http://www.youtube.com/watch?v=mO4QMMs5pJQ

エヴァパチの新台キターーーーーーーーーー!

打ってみたぁーーーーぃ!!ムズムズ!!

やぶ暴走!!ひぃーーーーーーーーーーーーーーぃ!!・・・


みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2010-05-08 13:16 | パチンコ

ひさしぶり!!!

負けが、つづいてから、かなり久しぶりにパチンコにいってきた!

新台の、「ハットリ君」「相川七瀬」で、ムキになって26500円も・・・・;;

仕方なくのこりのお金で「エヴァンゲリオンを」

1000円投資したとこで、単発!それが、成り上がり確変に!

その後7連チャンして、100回時短終わって、50回転で、また単発><でもまた成り上がって確変に!

それが10連チャン!終わってみれば、2万発^^v

86700円 - 27500円 = 59200円の勝ち^^vうれしぃ~~~~!負けを取り返した^^V
c0149247_0594756.jpg


で、念願の「ワイヤレスキードード&マウス」と「ゲームソフトも」買いました
c0149247_131696.jpg
 

やぶ刑事

でも、やっぱりパチンコはトータル勝てません・・・;;(勝った時にしかカキコしない!やぶ刑事より)ぷぷぷぷw
by yabudeka | 2009-10-18 01:07 | パチンコ

カヲル全回転!

c0149247_21594359.jpg
やったりました~^^v今日、エヴァンゲリオンで、19000円使って換金が68000円! 49000円なり~~~^^vうれしか~!これで、トータル5600円勝ちに!プラス街道まっしぐら~^^!
c0149247_2203518.jpg
これ、ちょっとわかりずらいけど「カヲル全回転!」エヴァ初号機の腕と、その先にカヲルが写ってるねんけど、見えねぇ~><撮るタイミングが難しい><隣に気を使うし;;あぅ
                              やぶ刑事
by yabudeka | 2008-05-03 22:07 | パチンコ
今年に入ってから、今日までのパチンコ成績!
自分では、勝ってるつもりが、-43600円負けてる><勝った時のイメージが強いから勝ってるつもりが・・・人間てこんなものかぁ~;;(携帯のカレンダーにつけてるから) ま、1、2、しゃ~ん、4月の4ヶ月でー43600円は、まぁ~考え方によっては、月にー11000円で上出来かぁ~^^vそう言う事にしておこう!ぷぷぷぷw
                                 やぶ刑事
c0149247_19304040.jpg
c0149247_1931089.jpg
c0149247_19311768.jpg
二日続けて、2万発も出たこともあるに、結局はトータルで負けてる><
by yabudeka | 2008-05-02 19:44 | パチンコ

5000円が!!!

今日もパチンコにいってきた^^v
パチンコに行く途中で、ガソリンを!負けてお金が無くなる前に入れておいた方が言いと思い^^vふふふ
いざ!パチンコへ!で、エヴァの前で、さっきのガソリンを入れたお釣りの5000円を!っと、あれ?え?5000円が無い!!慌ててポケットを探すけど無い!ない!ナイ!nai! 車に戻って探すけど無い!どこぞに落とした><それともガソリンスタンドがセルフだったから、小銭だけとって、5000円札を取るのを忘れたのかわからない><そのあとエヴァ打つのも気が・・・あぅ;;
でも、神様は居るのです!4000円で暴走モードに^^vシンクロ率80%まで^^!その後現金1万円使って別の台で5連ちゃんしました!神様っているのねぇ~^^v
換金36400円!ガソリン代無くした5000円で1万円パチンコ代14000円で差し引きして、12400円勝ち!^^v無くした5000円は悔やむけど、「よし!」と言う事にそておこう^^V
                          やぶ刑事
by yabudeka | 2008-04-24 23:39 | パチンコ