あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:いろんな出来事( 13 )

モニターを!

c0149247_1725837.jpg

パソコンのモニターを買ってみた!

7月11月に出たばかりの新製品!

結構、高いです(ToT) 横の「バリスタ」コーヒーのやつね、それと合わせて43000円!モニター予約すると今なら付いてくる!的な感じだったので、つい買ってもうた(^o^)v ま、お買い得なんだけどねぇ~~(笑)

やぶ刑事
by yabudeka | 2014-07-14 17:24 | いろんな出来事

バイク!


  2014.6.8(日)

 暖かくなってきてって言うか!暑いねん><あぅ

バイクの季節って、ことで何年もいじくってなかったバイクを

気分転換にいじってみた!

ま、メッキパーツを付けただけなんだけど^^

簡単にすぐ出来ると思って始めたがこれが・・・

後ろのパーツから取り始めサイドパーツも取り外さないと交換したい所にたどり着けず大苦戦><

c0149247_222202.jpg

c0149247_2233855.jpg


やっとの思い出取り付け完了!

で、もう一つ「アルミステップ」も!何とか完了!

c0149247_2283994.jpg

c0149247_2291442.jpg


こんな感じです^^v

四時間半もかかった・・・あつぃ >< ネジが一つ余ったのは「ナゼ?」「ダイジョブカ?」「マ、イイカ・・・」

              やぶ刑事
みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2014-06-10 22:18 | いろんな出来事

かなり迷ったあげく

日曜日に、パチンコで勝った!

負けを取り返したって言うのが本当のとこやねんけど(笑)

で!思いきって買ってもうた(^o^)v

正直、やりたいソフトもないねんけど008.gif消費税も上がることやし、今ならソニーが2年保証を付けてるしね(^-^)/
c0149247_2242466.jpg

これから初期設定!

やぶ刑事
by yabudeka | 2014-03-03 21:53 | いろんな出来事

おぉ~~電話ボックス!

c0149247_16564437.jpg


c0149247_16513745.jpg



大和郡山市の、ある商店街の町おこしで、ひな祭りに合わせてこんな事を( ゜o゜)電話ボックスを水槽に!!

結構いい001.gif

やぶ刑事
by yabudeka | 2014-02-25 16:39 | いろんな出来事

こんなの買いました^^/

c0149247_9405831.jpg

パナソニックの「ウェアラブカメラ」

釣りとかしてるのを撮って見たくて

そのうちに動画をアップします(^-^)/

やぶ刑事
by yabudeka | 2014-02-23 09:38 | いろんな出来事

来た!×2!

c0149247_21111585.jpg

きたぁーーーー!先日の「ダミアン杯」の優勝商品!!!

タ、タ、タラバ!!!!!!いゃ~~~もうしわけない^^ニンマリ

c0149247_21143082.jpg


そして!!もうひとつ!お待ちかねの「オリジナルTシャツ」いいよ~いいよ~^^v
早速着てアップしないとねぇ~~~^^ぷぷぷぷw
c0149247_21171169.jpg


とかなんとか、言ってる間に食べてしまいました^^vいやぁ~~優勝するっていいですねwぷぷぷぷwゴチになりました^^v

                      やぶ刑事
by yabudeka | 2009-08-06 21:21 | いろんな出来事

これ!うまし!

ちょぉ~~~~久しぶりに更新です^^!

これこれ!マイヒット2!

ガリガリくんの「マスカットオブアレキサンドリア」これいいよ~~~^^!

よかったら、おためしあれ^^ぷぷぷぷ

                       やぶ刑事
c0149247_081467.jpg

by yabudeka | 2009-07-15 00:08 | いろんな出来事
先日、行われた「お嬢杯(ちあっき杯)」 その入賞商品!「かりんとう^^v」日曜日に届く予定だたんだけど、配達する人と入れ違いになって・・・><月曜日に無事到着^^v

うぉ~~~すげぇ~~~思ってたより量も多くて一粒が大きい!
さっそく「ぱくり」うまぁ~ぃ^^!ちあっきw本当ありがとう^^!うちのかぁ~ちゃんも喜んでます。「なつかし~~ぃ」って^^v

                    やぶ刑事
c0149247_2225257.jpg

by yabudeka | 2009-05-12 02:23 | いろんな出来事

プチ同窓会!2

男4人で、プチ同窓会に行ってきました^^v

c0149247_13302948.jpg


写真は、S氏!
約3年ぶりかな~~~やっぱり俺の友だけあってノリはいい^^居酒屋でアフロをかぶって「ハイ!チーズ」本音は、「はずかしい」って(半分強制的)言ってましたwぷぷぷぷw

c0149247_13371443.jpg


そして、遅れて来た、T氏!
T氏にアフロかぶせるの忘れて自分で、かぶってしまった・・・><今度は是非アフロで登場してもらいます^^v

もう一人は、以前から登場してるY氏!(今回は顔出し無し)
この4人で、テンション高くワイワイ盛り上がりましたwいやぁ~~同級生って、いいもんよ~~~^^v

                        やぶ刑事

そそwこの集まりをするのに大阪に行ったわけなのよ~!

で、天気もいいのでバイクで(ビックスクーターげんべい仕様)40分かけてチンタラと走って大阪に!

その途中での出来事!1台のスズキのビックスクーターを追い越して信号にひっかかってまってると、さっき追い越したスズキ(略)登場!
信号が青になりスタートダッシュ!やぶ刑事スタートダッシュ成功^^v60キロ出たところで速度キープ!
その横をスズキが追い越していった!その時!奴が姿を現した!!!

白いフォルムに赤い点滅灯!!!「ウゥーーーw」 覆面パトカー登場!
スズキは、あっけなく御用・・・><ナムー
こんな事ってあるんやなぁ~~~皆さんくれぐれも気をつけようね><

                 運が良かったやぶ刑事^^v

友の顔出しは許可取ってますwぷぷぷぷw
by yabudeka | 2009-05-03 14:08 | いろんな出来事
皆さんも、みんごるでご存知の「べるちゃwチョビーw」の姉弟が奈良にきました^^
c0149247_2171494.jpg


二人は、おとなしくて本当に仲の良い姉弟よ~^^v

奈良公園で、鹿にせんべえあげて、大仏見て(俺じしんも何年ぶりに見たか^^小学校の遠足以来?)
c0149247_20554526.jpg
これ見てよ~~~!鹿にオスワリさせられる俺どうよ~ぷぷぷぷw
c0149247_211094.jpg
その後、「大阪に行こう!」って、急きょ大阪に!
お好み焼!串かつ!焼きそば!食べて!通天閣見て!カニ道楽に、道頓堀(阪神ファンが飛び込むところ・・・><)見て、最後にデザートにトルコアイスクリーム(ビョーンって伸びるアイス)それを受け取るのに、パフォーマンスがおもしろかった~~~^^vそんなこんなの長いような短い一日でした。
べるちゃwチョビーまた会える日を楽しみにしとくよ~お疲れさまでした^^

                       やぶ刑事

東京に行った時はヨロシクねぇ~~~~^^vぷぷぷぷw
by yabudeka | 2008-11-02 21:28 | いろんな出来事