あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エヴァンゲリオン!

c0149247_23512899.jpg
今日も、やったりました^^v7000円使って、換金が、53000円!46000円の儲け^^v でも、5月6日に43000円負けており><それを引くと3000円のプラスだけに・・・うまくいかないものです;;ま、お金が返ってきたから。おk~ね!^^vうんうん
                           
c0149247_053183.jpg
それと、これ!加持リョウジの全回転!初めて見た!スイカに水をあげるシーンとかがながれて!でも写真・・・上手く撮れない><「うわっ!うわっ!」って、焦ってしまうし、周りの視線も気になるし;;思うように撮れないです><結構、「何、撮っとんねん!」って空気があるのよ><何回も取り直したいねんけどね・・・;;単ちゃw全回転って、結構でるみたいよ!
                         やぶ刑事
by yabudeka | 2008-05-09 00:20