あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

注文の品!釣ったどぉ~^^vパート2!

ダミアン^^vグレ釣ったどぉ~~~~~^^v
夜中の1時半に家を出てすぐ、JRを超える高架道路の上りでいきなりスリップw「ヒヤッ><」その高架の真中で車2台が止まってた「こぇ~~!」大阪のY氏の家の近くでスリップwここでも「ヒャッ><」高速道路の凍結を乗り越えw和歌山に朝5時半頃到着^^v準備を済ませて「釣りに出発!」エンジンをかけようとしたらバッテリーあがり><え?3時間走ってきたのに?なぜ・・・?そんな苦労を乗り越えやっと手にしたこの「グレ!」じっくり味わっておくれやす^^v14日に届く予定!ちょっとしたバレンタイン?(笑) 次回!単チェ君!こう!ご期待!
c0149247_22261281.jpg
10日(初日)グレ38、37センチ! Y氏 34センチ^^v
c0149247_22295582.jpg
11日(二日目)グレ32センチ! Y氏 38、36センチ^^v
c0149247_22372773.jpg
c0149247_22375521.jpg
Y氏グレを手に「ニンマリ!」やばい!Pズラ相当気にいってるw(笑)
c0149247_22232671.jpg

 Y氏の奥さん(K子ちゃん)が気を使ってくれたバレンタインのチョコ^^v
Y氏とK子ちゃんは中学の同級生!だからよく知ってる!たぶんこのブログを鼻をほじりながら見てくれてると・・・笑wぷぷぷぷwありがとね^^v
 右は以前、話してた「アロエ軟膏」これを塗るとスコアーがアップ???
by yabudeka | 2008-02-12 22:50