あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

変な夢!「ラブレター!!どんだけぇ~!」

ちょっと、前に変な夢をみた><
季節は春!まっすぐな道、両脇にはサクラの木がアーチ状になって満開^^v
右斜め上45度位を見ながら歩いていると!前から女子高生が二人! 一人の子が「これっ!」って、ラブレターを!!! 顔がぼやけててわからず走って行ってしまった!ラブレターの裏にはハートのシールなんか貼ってて、おもわず「ニタッー^^v」としてた。で、ふっと!?気ずくと?私の服装が!!なんと「志村けんの変なおじさん!」「えぇぇぇ~~~~~~~っ!」この夢どうよ
c0149247_22541968.jpg
><変なおじさんの格好やでぇ~><あぅ;;
でも、この夢には、まだ続きがあるのよ~!
夢って不思議で、この後ウェスタンロビーのカウンターで飲んでるわけよ!(リアルでは飲まないけど!笑!)右の角の席に座ってマスターにラブレターを貰った事を話してる・・・(笑) そしたら右の両開きの入り口から女子高生がっ!顔を見たら!誰と思う!?!?ビックリ!「 IKKO 」えぇえぇ~~~~~~~~!!!なんでぇやねん><それで目と目が合って!なんて言うたとおもう!腕組みして体を斜めで、「あんた!なにみてんのよ~!」美川憲一やん!で、目が覚めた><もう汗だく状態w「なんでやねん!そこは、どんだけぇ~!やろ!と、思いつつフトンをかぶって寝ました・・・;;さすが夢っ!って感じです・・・こんな夢!どんだけぇ~~~~~~~~~!
                        やぶ刑事
by yabudeka | 2008-02-04 22:56 | いろんな出来事