あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かなりサボッてます><

一人で釣りにちょくちょく行ってるんですがアップするのをサボッってました・・・

c0149247_23393420.jpg

出たよ!41・5センチ!

c0149247_2340594.jpg

そして、こんな防波堤で?って、ところで! 44センチ 41センチ
38~32センチを6匹 合計8匹も^^v

c0149247_23414778.jpg
c0149247_23421942.jpg


今年は、40オバーを結構釣ってる^^v調子いい!

4月14,15日は釣れなかった><小さすぎ!

二日間で30センチないやつも含めて2匹って・・・シーズン終わったかな?

ま、でも今年も数、型もつってるしねぇ~^^v

ゴールデンあたりに、もう一度チャレンジしたいねぇ~^^w

                   やぶ刑事
c0149247_23512481.jpg

「ヒブダイ」この魚の引きが強い強いハリス1.7号つかってたからヒヤヒヤもんでした><
身は筋肉質でカラ揚げにして、甘酢あんかけにして食べたら美味しかったです^^v

みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2012-04-25 23:58 | 刑事ホームページ