あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年Y氏初釣りに!

2012・2・11 (土)

Y氏w今年の初釣りに!

しかし、和歌山は暖かいねぇ~奈良と比べるとまったく違うよ~同じ関西でもエライ違い><

今回も天候に恵まれ良い天気でした^^v

朝8時ごろに釣り開始!

これが13時ごろまで何も釣れず・・・エサは取られるけど外道すら釣れない><

13時半ごろにようやく1匹目^^v

釣った魚を撮ろうとスマホを探すけどない?内ポケットに入れたはずが・・・無い?

「車に忘れてきたんやろ」と思いデジカメも持って来ていたのでそちらでパチリと^^

Y氏も無事に初グレを釣り
2012年Y氏初釣りに!_c0149247_159417.jpg


初日 29~36センチを二人で12匹 いや~絶好調^^vY氏ご満悦なりw

ここで、嫌な事が発覚!「スマホ」車に戻って探すけどスマホがない!

「家に忘れてきたんやろ~」って探したけど無い><Y氏にコールしてもらったら「電源が入っていないか電波が・・・」って><考えられるのは釣りに持っていって知らないうちに海に落としたとしか・・・

和歌山のドコモショップ、警察に行き手続きをすませ・・・><ま、携帯補償に入っていたので後日奈良に帰ってからスマホいただきました(5250円と、ドコモカード3150円 計8400円><)

 12(日)

気を取り直して「釣り!」

前日は、お昼過ぎからつれたのでゆっくりしようと12時頃から釣り開始!

思った通りに釣れ始めたのは14時前からでした!

続けて釣れず1匹釣れてはしばらく釣れず、1匹釣れてはしばらく釣れず、Y氏が「釣れない><」と・・・

それでも釣果は、33~38センチを8匹^^v Y氏は・・・><いろいろ教えてるのですが・・・どまいよ~><

2012年Y氏初釣りに!_c0149247_15373894.jpg

2012年Y氏初釣りに!_c0149247_15381038.jpg


しかし、スマホを落としたのに気づかず・・・年なんでしょうか・・・><人生いろんなことがあるね;;

「もう、何もかもですわぁ~~~><」

                           やぶ刑事


みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2012-02-18 15:46 | 刑事ホームページ