あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回は一人で!

2012・01・28(土)

今回は、一人で釣りに行ってきました^^!

満潮 8:56 干潮 14:53 満潮 20:55

いつもの場所にゴムボートで!9時から釣り開始!

2時間半ほどせっせと撒き餌して釣りしてるけど釣れそうな雰囲気がない・・・

で、波も無いので、いつもより沖めの磯に移動することに!

移動してからも釣れず・・・エサは取られるけど><

ハリスを2号から1.7号に変えとたんに食ってきた~~~!(偶然?)32センチ!

その後1時間半ほど釣れない状態が続き><

久しぶりに食ってきたのが37センチ!結構良い型^^v

17時半に終了!

今回は一人で!_c0149247_0104616.jpg


ま、こんなもんでしょう^^

 29日(日)

日曜日はゆっくりの13時ごろから、土曜日と同じ場所の沖磯へ!

今日は、最初からハリスは1.7号!

14時ごろに30センチを釣り^^その後すぐに「竿をギューン」って持っていくアタリが!

「いい型!」手前までよせてタモ入れしようとした時!「えっ!」針がはずれた・・・><

グレが見えてただけにかなりショック><

気を取り直し釣り開始wするとすぐに「キター!」しかし今度は岩にハリスがスレて切れる・・・

嫌な事が続く;;あぅ><

その後、なんとか2匹釣って納竿!

今回は一人で!_c0149247_028591.jpg


30~34センチを3匹でした!良しとしよう!

                       やぶ刑事

次回! 2月11日、12日 Y氏と釣行予定です^^v

日付ボードさっそく使えた~~~^^v


みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2012-02-02 00:34 | 刑事ホームページ