あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけまして!おめでとうございます!

2012年! 初ブログ^^v 

アップするの、おそくなりましたw

明けまして!おめでとう御座います!ことしも、宜しくお願いします^^v

さて!今年も大晦日の「ガキの使い」を、見た後に家を出発!和歌山に!

元旦から、「磯釣りに!」

元旦に少し雨がぱらついただけで、今年の正月は天気が良かった^^w

波がなく、風もなく、池のような海でした。

c0149247_21354066.jpg

そのせいなのかグレとよべるサイズは30センチ1匹のみ・・・><

 1月2日!

満潮がお昼ごろなので、それに合わせて13時ごろから釣り開始!

今日は少し波があり「ザワザワ」って感じ!

昨日の撒き餌がきいいているのか、グレが!大きなサンニジもまじってかなり楽しみました!
c0149247_21481355.jpg

32~35センチを 5匹! その他に大きなサンノジも5,6匹釣ったので、つり応えのある1日でした^^

 1月3日!

疲れてるので、今日もお昼過ぎからつり開始!

1投目から、「グレ」が!その後、ぽつりぽつりグレをつり、18時ごろ納竿
c0149247_215983.jpg

30~34センチを4匹 おまけにオジサン1匹

オジサンのお造りも美味いのよぉ~^^v

 1月4日!

今日は、かなり風がつよく、そのせいで風波が!

あまりの風が強いので釣りに行こうかどうか・・・

散々悩んだあげくく、14時ごろから釣り開始!

しかし、かぜが強く踏ん張るのに必死なくらいの風で帰ろうかどうか・・・><

35センチ前後のグレを2匹釣り3匹目が大きかった~^^40オバー!(今日は型がいい)

テンション上がってきた時に風が「ビューーー!」くくりつけていたゴムボートがひっくり返って!!

荷物が放り出されてる><慌てて元にもどして、ボートの中に海水をいれて、(飛ばされないように)

その後、入れ食いモードに!
c0149247_22183566.jpg

3時間で、この釣果! 32~41センチを13匹! 35センチ以上が8匹、今日のグレは型揃いでした^^v

                            やぶ刑事

今年も正月から40オバーが釣れて良い釣りシーズンでありますように!

本年も宜しくお願いします。

c0149247_22283856.jpg

おまけ! 釣りしてる時に撮りました^^   

天気のいい日に、「うろこ雲!」




みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2012-01-11 22:27 | 刑事ホームページ