あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

痛い腰で、泳ぎまくり!

 お盆は、和歌山に!

腰が完全に治りきっていなかったけど、泳ぎまくってきました^^v

c0149247_21472453.jpg


天気よく!サンゴも多くて、キレイな海で釣りもして、楽しんできたよ~^^v

魚も4日間釣りして、30~40センチのグレを10匹も釣れびっくり!

去年も夏にグレが釣れてびっくりしたような^^w

 
c0149247_21532145.jpg


やっぱりグレは最高~~~^^v

c0149247_21543861.jpg


串本の大島に「トルコ祈念館」が、あってそこにいってきました^^

昔、トルコの船が難破して地元の人達が助けたそうです。

それを記念して造られたそうです。

c0149247_2225190.jpg

c0149247_2232195.jpg

c0149247_2234471.jpg


今年も、楽しくお盆をすごしました~^^v

                          やぶ刑事

おまけ、田舎の家に「ツバメが」^^無事に育ち巣立ちしました~^^!


みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2011-08-19 22:06 | 刑事ホームページ