あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リベンジ!

2011.2.26-27

Y氏とリベンジに!

 25日(金)23時ごろ家を出発!

Y氏を迎えに行く途中の高速で、お腹が「ギュルギュル」え?「やばい」
ま、大丈夫かぁ~って、思いつつY氏のマンションに到着w
でも、この時には冷汗が・・・しかも、Y氏がなかなか出てこない><(11階に住んでる)
Y氏が来た!「毎度wトイレあったっけ?」
マンションのしたにトイレはあるみたいだけど時間が遅いから閉まってるらしい;;
「じゃ、いつものガソリンスタンドに!!!」5分ほど走ったところにw
荷物をさっさと積んで「早くw早くw」

スタンドに着いてエンジンかけたまま、「たのむで!」Y氏に言ってトイレに!「ふぅ~」まじでやばかった・・・;;
嫌な出だしです・・・><(話が変な方向に)

 26日(土)晴れ 小潮 満潮10:54 干潮19:19 

朝8時ごろから釣り開始!

撒き餌をして、二投目w「ギューン」「きたーーーー!」35センチ弱
c0149247_2111735.jpg

はいwリベンジ成功^^vY氏が「まじでっか!?」って、ぷぷぷぷw^^v

「今日は釣れまっせ~~~!」

しかしwこの後、二時間ほど釣れず・・・嫌な予感><

「ギューーン!」おぉ~~~wデカイ!久しぶりに釣れたのが41センチ!興奮がMAX!
その後35センチほどを2匹追加w

Y氏にも待望のグレが!初グレが!これで、二人してリベンジ成功^^v(初グレおめ~~~w)

その後2匹釣り夕方に期待したけど、サンノジを数匹、バラシ2回(たぶんサンノジかと)

17:30終了
c0149247_21194459.jpg

c0149247_2120950.jpg


c0149247_21203113.jpg

26~41センチを6匹! 大満足^^v
この夜、釣りたてを造りにして頂きましたw釣りたては最高です^^v

 27日(日)曇り 長潮 満潮12:59 干潮20:53

朝8時 釣り開始!
撒き餌をして10投目もしないうちに「きたーーー!」これもデカイ!40センチ!

今日も釣れるよ~~~^^vって、思いつつ時間が過ぎるばかり・・・
c0149247_21345117.jpg

前日みたいに釣れず終わってみれば、この1匹のみ><あぅ;;
c0149247_21372749.jpg

Y氏も、初グレが釣れたし「よしっ!」って、ことで^^vお疲れ様でした~!

            やぶ刑事

今回40センチオーバーを2匹w今年に入って合計3匹^^v超~優秀ですw

いつの日かY氏にも40センチオーバーが釣れますように・・・なんまいだぁ~~wチン




みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2011-03-02 21:48 | 刑事ホームページ