あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Y氏!2011初釣り!

2011.1.29-30

Y氏と和歌山に磯釣りに行ってまいりました~!

Y氏は今年、初めての釣りwしかしかなりの寒波が・・・

初日は、風は少しあったけど思ったより波が無く少し寒いかなぁ~って感じでした

朝8時頃から釣り開始!

撒き餌をして釣り始めるが餌が針に付いたままで・・・エサ取りさえ見えない状態><

正月とはまったく違ってる><やばいかも・・・

釣れない時間が過ぎるばかり><
c0149247_20322240.jpg

Y氏の悲しい後姿><
コッパグレ3匹、サンノジ2匹、タカノハダイ1匹・・・9時間釣りしてこの釣果><初日終了

二日目!

9時から釣り開始!

昨日と違って、風が強く波もでてきたwかなり寒い・・・

撒き餌するけど魚が見えないw嫌な予感が・・・

時間ばかりが過ぎていく><釣れないから寒さが身にしみます><あぅ;;

二日目!終わってみればタカノハダイ1匹のみ
c0149247_20485341.jpg

8時間釣りしてこの釣果><久しぶりに冬の厳しいグレ釣りを体験しました><
c0149247_20594673.jpg

逆に今までが釣れすぎでした!まさに寒グレ釣りでした!完敗です><


次回リベンジだ!

                 やぶ刑事

Y氏の奥さんK子ちゃんから「バレンタインチョコ」「くつした」いただきました^^

K子ちゃんwありがとうねぇ~^^v
c0149247_20534311.jpg



みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2011-02-01 20:56 | 刑事ホームページ