あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Y氏と和歌山に釣りに^^vタイトルNO、100

2010,10,16,17

初日!天気最高!って、暑かったぁ~~~~~~><和歌山27℃!波なしベタ凪!暑すぎ;;

イケスを(釣った魚を入れる網)車に忘れたきたので、ついでに水中メガネも(あまりの暑さに泳ごうかと)で、泳いだった^^v
c0149247_18335099.jpg
ぷぷぷぷw10月半ばに泳ぐなんて
c0149247_18362981.jpg
wお盆に泳いだときより海は透きとおって綺麗でした^^wカラフルな魚が多く、夏の延長って感じ・・・
c0149247_1843495.jpg
c0149247_18442935.jpg
c0149247_18445050.jpg
c0149247_18452517.jpg
c0149247_18455648.jpg
c0149247_18462950.jpg
c0149247_18465999.jpg

小さな外道ばかり・・・

朝から釣りして二人とも足が痛く集中力も低下・・・歳・・・なの・・・><

16時過ぎにようやく!
c0149247_18543695.jpg

30センチ超^^vその後2匹追加で初日終了!
c0149247_1859913.jpg

32~33センチ 3匹でした^^v

17日 二日目!

今日はゆっくり10時スタート!(前日7時)集中力がもたない為に・・・
曇り、波は少しザワザワしてる感じw昨日釣れてるので期待!

5投目くらいで、「きたぁ~!」
c0149247_19104686.jpg

その後16時過ぎまでにポツリポツリ釣れ30センチ超を5匹!

Y氏に仕掛けを変え、あれやこれや指導するけど、グレ釣れず外道ばかり・・・><
そして!!
c0149247_1918202.jpg
c0149247_19185959.jpg

やっと、Y氏に^^!さすがに「ニンマリ」よかったぁ~~~~~~~!

しか~~~~しwこの後、悲劇がぁぁああぁぁ~~~~!

タモに魚を入れて、イケスに入れようとしてるときに波が「ザッザ~~~ッ」ってwタモごと流されて!慌ててタモを持ち上げるけど・・・グレの姿がぁ~~~w><心、痛いです><ナムー;;

これにも話のくだりがあって、Y氏が釣り上げて
Y氏「写真撮ってくれる?」
俺 「おk~^^」
Y氏 「やっぱり帰ってからでいいかぁ~w」
俺 「生きてる時で磯の上で撮ってるのがいいねんやん」って、二人の会話があったのよ><
写真撮っていなければ・・・波がこなければ・・・写真だけ残り幻に><

その後1匹追加で、30~35センチを6匹でした!
c0149247_19411818.jpg


お疲れさんでした!Y氏が一言「いい教訓やわぁ~><」なんまいだぁ~;;
「♪笑ってよぉ~君のために~ぃ♪笑ってよぉ~~~僕のためにぃ~~~~~~~~ぃ♪」(笑)

                やぶ刑事
魚はちゃんと分け合ってます^^vグレうましなぅw
c0149247_1946748.jpg


どうけし







みんゴル5!刑事取調室http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2010-10-19 19:48 | 刑事ホームページ