あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コカ・コーラ^^v

お盆に和歌山に行くのに、ジュースでも買おうと「ドンキーに!」

サイダーとコーラを!

コカ・コーラZERO って安いねぇ~wびっくり! 売れてないのかな・・・
(オレは、ペプシの方が好き)安かったので、つい買ってしまいましたなぅ
1ケース(24)×2=2580円

で、このコーラのキャップに応募シールがあって、初めは気にしてなかったけど
何気にパソコンで検索してみたら、「ビーチサンダルが30万人に当たる!」これって確立高いんじゃ?
と、思い応募開始!

飲むたびに、シール裏のコードを携帯で打ち込んでは、「はずれ」打ち込んでは「はずれ」あっと言う間に1ケース><やっぱりそんなにあまくないえぇ~><

残り1ケースの10本目位で、横になりながら応募してたら「当選おめでとうございます!」って返信が!!!えぇ~~~~w飛び起きたよ!!!「さま~ずデザイン」のビーチサンダルが!

これが不思議だよね~当たれ!当たれって!応募してたのに、いざ当たると「まじですか~!」ってなるねんな~ほんま笑うわ~ぷぷぷぷ

で、調子にのって連続で応募したら、「当選おめでとうございます」って!!えぇ~~~~~~!
「武田双雲デザイン」「ま、まじですか~!」二つも当たるなんて^^V

その後三つ目を狙うけど、それほどあまくはないです・・・ぷぷぷw
まぁ、でも二つも当たるなんて「凄い!」

コカ・コーラ^^v_c0149247_1858352.jpg

左、さまぁ~ずデザイン  右、武田双雲デザイン
コカ・コーラ^^v_c0149247_1932087.jpg

そして、今日届きました^^!これって、めちゃいいやん!
サンダルだけを送ってくると、おもったら、アルミのでっかいコーラ缶に入ってきた~!感動!
いやぁ~携帯で番号打ち込んだ、だけの事はあったわぁ~^^v

               やぶ刑事

他にも、木下ゆきな(漢字出てこない><ユッキーナ)デザインとかも

            



みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2010-09-10 19:10 | 刑事ホームページ