あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「コナンくん!来阪!」

2010.6.17(木)

仕事で、コナン君が大阪にやって来ました!!

道頓堀の戎橋(ひっかけ橋 又は ナンパ橋)で、待ち合わせを!!

隠れて驚かそうと思っていたのですが、なにげに見た先にニヤニヤした人が!不覚にも先に見つかった・・・派手なオレンジのTシャツを着てたのが悪かったのか・・・(ハクちゃんwどぉ~~~なのぉ~~~~?)

ご対面~~~~~~~~~~!「はじめましてw」

スカイプでよく喋っていたせいか不思議な感じでしたw
c0149247_16554398.jpg

刑事恒例の戎橋グリコ前記念写真w????

皆さんwなんかおかしくないですか?

そうなんです!「アフロが!」これは事件です!!!

はずかしいと強烈に拒否><なんと残念な・・・;;

c0149247_174225.jpg


代わりに「パチリ!」

限定なのか、「W杯くいだおれ人形」どう?これ?いいしょ~~~^^v

人形の近くで撮ろうとしたら「赤い線でお願いします」と、係りのお姉さんに・・・足元の赤い線が・・・ははははっ><あぅ(コナンくんにも、進めたのですが・・・)

そして、NGK(なんばグランド花月)
c0149247_17212630.jpg

コナンくんが1度行ってみたいと言っていたので!(実は私も初めていきましたwぷぷw)

開演まで時間があったので「タコ焼きを」
c0149247_172976.jpg

許可なく横顔を!ピンボケだし、ま、いいかぁ~~~(本人からクレームがくれば削除いたします^^)

c0149247_17363616.jpg

開演~~~~~~!「お笑いドクター24時」これは、関西で日曜日のお昼にテレビで放送されていて、この日はその収録日で、なんか変な緊張感が(自分が撮られてるわけじゃないのに(^◇^)けけけ)

いやぁ~本当に面白かったよぉ~~~~^^vやっぱりナマで見ると迫力あるねぇ~w

開演の前説も面白かったしねぇ~ちょっと感動しました

皆さんも大阪に来たときは「NGK」は、いかがでしょうか?^^w


c0149247_19535532.jpg

そして、「焼き肉w」久しぶりに・・・??????ん?
美味しかったぁ~~~~^^v
c0149247_2115419.jpg

c0149247_2123260.jpg


無理やりかぶせました^^vぷぷぷぷw(クレームあり次第削除します)
いろんな、くだらないオッサン同士の話で盛り上がりw焼き肉も美味しくいただきw「カラオケでも行こうかぁ!」そうなんです!行ってまいりました^^!オッサン二人で「カ・ラ・オ・ケ!」

これが、白熱!!
c0149247_18744.jpg

同じ歌を歌って、点数で競い合いかなりの盛り上がりwぷぷぷぷw^^w

結局1点差で負けてしまいました・・・コナンくんうまし^^v延長の2時間半歌ってました(笑)

                       やぶ刑事

いやぁ~本当に内容の濃い一日でしたwコナンくん!お疲れ様&ご馳走様でした^^v

おまけ!
c0149247_18195061.jpg






みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2010-06-22 18:21 | 刑事ホームページ