あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「まめマメ刑事!」合流!

2010.6.13(日)

大阪!通天閣で「まめマメ刑事」と、合流しました^^v

13時頃に通天閣の下で待ち合わせw

しかし、大雨やら事故、渋滞に巻き込まれ・・・1時間遅れの14時><

まめちゃん1時間も待たせました・・・><申し訳ないです。

まめちゃん自身が「小さいから」って、言ってたので虫メガネで探していたら、道路の向こうから小走りにwさきに気づかれてしまいました^^ぷぷぷぷw

そして、みんなで串かつ屋に入って「乾杯^^!」
「まめマメ刑事!」合流!_c0149247_20585163.jpg
「まめマメ刑事!」合流!_c0149247_20591785.jpg

美人刑事二人ですw^^w

串カツ食べてワイワイ話して盛り上がりました~^^v

「まめマメ刑事!」合流!_c0149247_2184189.jpg


花ちゃん&ちあっきw

串カツ屋の向かいに「スマートボール」 祭りの出店とかであるやつです!
「まめマメ刑事!」合流!_c0149247_21133539.jpg


激動の昭和くんが、うまいうまい!
なんていうのか、打ち方からして違ってたしね~~~wさすがですwぷぷぷぷ

「まめマメ刑事!」合流!_c0149247_21164990.jpg


そして、お約束の 「Tシャツ」で! まめちゃんもこっそり着てました^^v

この後、ウマイ「焼肉!」に行ってワイワイ話しして、解散しました(カラオケに行ったメンバーも)焼肉おいしかったぁ~~~~~^^ご馳走様でしたw
楽しくハードな2泊3日でしたw
                    やぶ刑事

次回! 17日(木)に「コナンくん来阪!」

みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2010-06-18 21:27 | 刑事ホームページ