あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

極秘任務!

2010.6.11~13

神戸~徳島~大阪に!

11日の夜22時ごろ出発!  24時前に神戸の某マンション到着!

マンション下からアポなしで電話を!

やぶw「もそもし、今、マンションの下に居てるねんけど」

〇〇w「え?どこですか?」

やぶw「いや、〇〇のマンションの下に」

〇〇w「マジですか!?」

やぶw「マジですw」

〇〇w「え!!!」

アポなしで、いきなり行ってまいりました^^v「カミーユ宅に」

カミーユ宅に上がりこみ「みんゴル」「スカイプ」

二人並んで写真を撮ったのですが、顔出しはNGみたいなので載せれません><

午前3時頃まで遊ばしてもらいました^^カミーユありがとうね~^^

いざw徳島に!!!

さすがに眠く「淡路島SA」で仮眠・・・ZZZw

12日(土)

徳島到着w^^
c0149247_21555856.jpg


徳島ラーメン「いのたに」で「ちあっきw」と合流w初対面です。

スカイプの印象とは、ちょっと違ってましたw
会う前= 「小柄、おとなしい、ほっそり」
会った後=「俺より背が高い、おとなしい、ほっそり」見た目の第一印象は(中村雅俊さんを、ほっそりした感じだと)コナンくんが言うには、オレの目はおかしいらしいので、リアルで会って確かめてください・・・ぷぷぷぷw

で、ラーメンの感想は、こってり中華そばw美味しかったです。(お肉の味付けがちょっと、辛かったかな)個人的な感想です。

そして、今回のメインイベント!「ハニー&花はな結婚式」良かったよ~~^^w

まぁ~ハニーの緊張した顔wぷぷぷぷw緊張でプルプル震えてたらしいよ(笑)
二人のいい写真をいっぱい撮ってるけど載せる事ができず・・・残念><
c0149247_2303518.jpg


披露宴では、ちあっきが初対面にもかかわらず花ちゃんの御指名でスポットライトを受けながらコメントを・・・突然の事で、ちあっきが・・・プルプル・・・なんまいだぁーーー><
その後PS3で「みんごる」でドラコン大会!見事「激動の昭和くん」が優勝!おめ~^^
サプライズで、「阿波踊り」迫力満点でした!すごかったwあんなに腰を低くして踊れるのは練習のたまものだと思いました!お見事^^

披露宴でアフロをかぶって写真とった後に、花ちゃんの叔父さん夫婦だったとおもうんだけど「アフロ貸してもらえませんか」って、喜んでお貸ししました^^
アフロかぶって、ハニー&花ちゃんと、写真撮ってたよ~~~~^^ぷぷぷぷw
本当にいい結婚式でした!

          ハニー&花ちゃんw結婚おめでとう^^!

13日(日)は大阪にて、次回予告「まめマメ刑事と合流」


みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2010-06-16 22:53 | 刑事ホームページ