あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハクちゃwべるwちょびーw来阪!

15日(日)

ハクちゃwべるwちょびーwが、大阪に!(べるwちょびーw2度目)
ハクちゃが会社の旅行で、京都、大阪に来る!(15日は自由行動なんだって)って、ことで急遽!大阪で極秘密会に!

大阪の某ホテル前に9:00み待ち合わせを!(私は奈良から、べるwちょびーは東京から><すごw)
携帯電話で、連絡を取り合ってハクちゃんと「ご対面!」
はじめましてと「やぶです!」と握手を交わし(お互い緊張ぎみwぷぷぷぷ)
ハクちゃんは、想像してたの違ってた!髪の毛の話題もあったせいか、見た目はもっと、おっさん?っと、思ってたけど、若く見えるし、けっこう男前!?そこは、本人に会って判断してください^^

ほとんど同時に、べるwちょびーから到着の電話が(全員ご対面^^)

その後車を1台にして、行動開始!

まずは、あの阪神ファンが飛び込む有名な「道頓堀のナンパ橋」寒いけどTシャツのために服を脱ぎ「パチリ」「さぶぅ~~~><」
c0149247_20102873.jpg

この写真撮ってる時に、知らない人が、べるちゃwとハクちゃwに混じって俺のことを撮ってるのよ~?
で、振り向いて「ピースサイン」すると、ピースをやり返してきた!!!おぉ~~~~!誰?
も、も、もしかして!メジャーデビュー近し?俺・・・・?

この後に「ハクちゃwべるwちょびーw三人でアフロかぶって、パチリ!」その写真はべるちょびーのブログで公開されると思います^^v

そして、ハクちゃんの奥さんからのミッションで「夫婦善哉を!」結構有名らしいよ(俺は、知りませんでした><)地図を頼りにウロウロ!
c0149247_2012133.jpg

写真の後姿は、ちょびーwです^^

その後、「551蓬莱の豚まん」食べ歩きながら!「通天閣」でも、いってみる?(実は俺も行ったことが無い・・・)

次回!通天閣へ行く!

                 やぶ刑事







みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2009-11-17 17:13 | 刑事ホームページ