あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪城へ!

いざ!大阪城へ!

車を止めて「天守閣へ」
「ひろっ!」こんなに広かった?(なんせ、幼稚園の遠足以来かも)
c0149247_1557396.jpg

「やったるでぇ~~~~~~~!」(何を・・・?)

そして、あの二人が!
「赤い服きてるからすぐわかる!」と嘘をつき待ってると電話が「どこですか?」(赤い服を探してるw^^)そこで、二人を確認!「今から行くわ!」ぐるっとまわって、二人の後ろに回り隠していたアフロをかぶって通り過ぎる予定が!!かぶる瞬間に気づかれた!!(遠くから見てた、三人はかなり面白かったみたいよ^^ぷぷぷぷ)
で、ご対面!ハニー&花ちゃんです!
滋賀県の実家に行ってたらしくて徳島の帰りに会おうかって、ことで合流です^^

みなさんも知ってると思いますが二人は、みんゴルで知り合ってお付き合いするようになって、話が良い風に進んでるみたいよ^^

で、みんなで、天守閣へ!
歴史って難しい><俺の頭では・・・

レプリカの前で!
金のシャチホコの前で!
なんとハニーが「のTシャツ」を!
c0149247_16333142.jpg

二人で、ガッツリ「ポーズ」決めたりましたwぷぷぷぷ
ちなみに、この左横で武将の兜と服を貸し出ししていて(300円)このシャチホコの前で記念撮影するようです><(貸し出しの人がポカーンって顔を)俺たちは、かなり盛り上がったけどねwぷぷぷw

出てきたころには薄暗くなってました。
大阪市内に戻って、お好み焼きでも!
c0149247_16482664.jpg

みんなでワイワイ言いながら美味しく食べました^^vハクちゃんがゴチしてくれました!(これが、ワイロとなり、今度のハニー&花杯では、ハクちゃんがー20からスタートとか・・・?むむむむむっ)
c0149247_1654765.jpg

べるちゃwたこ焼きを買う!(写真の後ろ姿、べるちゃん)
c0149247_16554399.jpg

最後は、べるちゃん&花ちゃんが買ってくれた「たこ焼き」で、締めました^^v
いやぁ~~内容が濃く面白い一日でした^^vみなさんお疲れでした!

                 やぶ刑事

いつかは、東京方面へ!その時はヨロシクです^^v

みんゴル5!刑事取調べ室!http://mingoldeka.com/
by yabudeka | 2009-11-17 17:00 | 刑事ホームページ