あれこれ日記


by yabudeka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの磯釣り^^v

この時期にグレと呼べるサイズが^^v

c0149247_1544697.jpg
32センチですが、大満足です^^vそれに、ハマフエフキ45センチと^^vこの魚。脂がのってスゴクおいしかったぁ~ほんとビックリするほど旨かったよ~^^!釣り人ならではの贅沢だね!
c0149247_156178.jpg

右からフエフキダイのお造り、アラ煮、そして、まつたけのお吸い物!!親戚のおじさんがもってきてくれました!超豪華な夕食でした^^v

c0149247_214832.jpg

これも、旨かったよ~~~^^w近所の漁師さんがわけてくれた本鰹(カツオ)脂がのって、マグロみたいだったよ~タタキも香ばしくて「うまし!」
c0149247_211897.jpg

こんな貝も採れました
c0149247_214237.jpg

そして、BBQ~~~^^v肉w採ってきた貝を焼き焼き~~^^v美味かったです!

                    やぶ刑事
c0149247_2183713.jpg

by yabudeka | 2009-08-06 02:20 | 釣りv^^v